

機種変更

ねぎです。




機種変更しました!!

スマホの!!!!ヾ(´∇`)ノ





最近のスマホはすごいね!!
ネットが早い早い(´∀`*)



ネギさん今までLTEとか使ったことなかったのですが
ギャラクシーs5ってのにして、初めてのLTEです!

ビックリするくらい早い!!


そのかわり5G超えるとメチャ遅くなるらしいです(;´・ω・)



まぁ超えないかな(*´ω`*)





これでスマホからの更新が楽になったら嬉しいなーヾ(´∇`)ノ







あとねあとね

前に書いた日記でコメント頂いたのですが、
このブログ見てグラ始めてくれた方とか
応援のコメント頂いて、
もうめちゃくちゃ感激です!


これからも頑張ってグラ人口に貢献できるよう頑張ります!!




あ、みなみにこの日記はスマホからです。
早速使ってみましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

つ、使いやすいぞ…

これは更新増えていくやつや!!(〃^∇^)o彡☆



あ、分かってもらえると思いますが酔っ払いです。
明日読み直してショボーンってなるやつや!!(*´ω`*)



おやすみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

しょぼーんwww

しないように祈っておきます うん

大丈夫。前にクラブで お手洗いにいったら
すごいべっぴんのおねぇちゃんがトイレの中で
お尻出しながら微笑んで倒れてる姿見ましたよ
あそこまでよっぱだと、翌日後悔するだろうけど
まだまだネギちゃんはだいじぶだと思いますん

グラ使える人は器用だと思いまする
スキルの当て方難しいです すんすん

No title

それはなんて羨ま・・・(げふげふ)
困った状況だね(`・ω・´)

さすがにそこまでは泥酔しないかな。たぶん・・・

グラは使える使えないではなく
使いたいか使いたくないかですよ!!

愛さえあれば職の差なんて!!です(笑)
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
