

空飛ぶネギリオン

ねぎです。






今日はお友達のルーシェンさんと70メビウス行ってまいりました!









敵硬いね・・・ほんと硬いよ・・MPが持ちません・゚・(つД`)・゚・






何とかボスまで行って、イエロードラゴン来たら死んじゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って二人で話してたんですよ!






まあ・・・


















ですよね!!!(# ゚Д゚)



YD






分かってたさ!こうなるだろうなって30%くらいは思ってたさ!!!


もう!ほんとに嫌になるよね!(●`ε´●)ぷんぷん


良いネタになるなんて思ってませんよ!!











YDかー久しぶりだなーとか思いつつ、グラの猫パンチみたいな攻撃でちまちま削ってゆき









残り1ゲージの時にYDのストンプが!!





ストンプをジャンプで華麗によけて着地と同時にラインドライブ!!!!カコ(・∀・)イイ!!








見事に背中の羽ににフルヒットするラインドライブ!





その直後、背中の羽が勢い良く上空へ!!!!








ラインドライブで羽に乗ってたネギリオンは・・・




















天高く飛ばされていったとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



空飛ぶネギリオン









そのあとは普通に落ちましたけどね(地上に)











そんなこんなでメビウス初クリア!!










気になる報酬は!!




騎士のイヤリング疾風のイヤリング








あと上昇型のプレートが出ましたー!




紋章にしたら魔攻型の最低数値・・・・








ダーウィンさんあとはよろしくです。

ダーウィンさん!




↓↓↓ねぎはドラネスブログランキング参加中です!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

シードラゴン討伐イベント開催ちゅうー♪

ねぎです。





なんかシードラゴン討伐するイベント始まってましたね。



さっそく登録したら帽子をいただきました~ヽ(=´▽`=)ノ






男の子と女の子で貰える帽子が違うんだねえ・・



というか・・・
















これはひどいセンス!!!!


シードラ帽子


右側はお友達のルーシェンさんです。
※撮影許可は頂いております!!ドラネスブログもやってるんだって!
リンクをペタリヽ(=´▽`=)ノ





いやー・・・男の子の帽子・・・

ハートらしいのですが・・・・
















サイバイマンに見える。

サイバイマン
シードラ帽子アップ















もしくはお尻







いくら登録だけでもらえるアイテムだからって・・もう少し頑張ってよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


つぎはカッコイイの期待してます!!(*ノω・*)テヘ




↓↓↓ブログランキング参加中!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログランキング参加しました

ブログランキングに参加してみました!

宜しくお願いしますm(*_ _)m

ドラゴンネスト・攻略ブログ

武器アバが欲しかったんだよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ねぎです。



前日のアプデで新武器アバでましたね!

「ベルスカードバウチャー」ってのが!!


なんでも、バウチャー1個出れば、メインサブのセットでもらえるとか!


ん?チャンスあるんじゃね?1個でいいんでしょ・・・?




今日は・・・24日・・・・明日は給料日か・・・・


買うしか無いでしょ!!( ゚д゚ )クワッ!!





ってことで、心は永遠の17歳。だけども中身は成人したおじさん・・お兄さんのねぎはリアルマネー投資してシュパン買っちゃいました(*ノω・*)テヘ




シュパンなんて滅多に買わないからもうドキドキですよ・・・


ちゃんと開ける前に礼儀正しくお辞儀してから開けますよ!



無題









バウチャー!












バウチャー!!
















バウチャアアアアアァァァ!

















ハロリ




!!!!!!!!Σ(゚Д゚)!!!!!!!












まさか・・ハロリがでるとわ・・・

結果・・・オーライ・・?




この後、結局バウチャー出ず、エピック羽とエピック尻尾が出ました。





お兄さんはバウチャーが欲しかったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン









せっかくなので、ハロリをペットで使うことにして名前を考案。




ねぎつながりでいい名前がなかったので・・








命名!『動くハロリ人形』








なんの捻りもなくてすいません・・・orz


僕のボキャブラリーなんてこんなもんす・・








(´Д`)ハァ…


給料出たらまた課金しそうで怖いよ・・・






そんな感じのねぎの1日でした。














追伸:弟子のミチさんがレベル60に到達!ようやく免許皆伝しました!あと10レベルがんばれ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

強化キタ━(゚∀゚)━!

ねぎです。

4/23のアプデでついにグラディエーター強化来ましたーーー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

雑魚だのカスだの不遇だのと散々罵られながらも続けてて本当によかったね!嬉しいよう。゚(゚´д`゚)゚。


内容としては、トライエッジやスラスタのダメ倍率(倍率は他サイトで見てね)の強化と65パッシブの効果内容変更。

重要なのは後者でしょ!!
内容は『物理攻撃成功時に攻撃力6%上がるバフ生成。CT0.5秒。10個重複可。5秒持続。』というもの!!

最大60%も攻撃力上がる!ブレイブ入れたら90%!!!\(◎o◎)/!


いいよぅ。すごくいい。そういうの待ってた♡

(まぁ、ムンロの方が神強化なんだけどね)



早速、お友達のネギしお(※名前被ってるけど別人です。長い付き合いのテンペにゃ!)とデイリーやらYDメモリアのサソリ退治行ってきました!!


所感:雑魚戦はバフ持続時間少なすぎて維持できない(意味ない)ボス戦で効果絶大!本領発揮!

スキル回し的には、リッジブレイブ入れて、スラスタの6秒でバフ10個たまるから、そのあとフィニアタがいい感じでした。

今回はYDサソリだったけど、BDメモリアとか行って試してみたいな!((o(> <)o))うずうずっ


次は属性龍珠ゲットしてみたい!

頑張りマース!

改めて自己紹介!

ねぎです。

ブログ始めてみたけれど、右も!左も!まったく分からない!

人のブログ見て、日記楽しそーと思って始めましたが、写真の載せ方すら不明だ・・・

これだから機会音痴は・・・orz


まあ、自己紹介をば!

ドラネスでグラディエーターしてます、ネギリオンと申します!

バルナック鯖でほぼソロ活動!たまに友達とネスト行ったりメモリア行ったりしてます。

ゆったり、まったり、のんびりとドラネスライフを満喫してますので、どーでもいいような日記になりそうだけど、個人日記と思って頑張るぞ!(`・ω・´)キリッ

ブログ始めてみた。

ネギです。

ブログ始めてみました。

試しに初投稿〜♪
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
