

はい来た!

ねぎです。





はい来た!月曜日です。

やる気!
元気!
ねぎ!!
の、ねぎさんもさすがに憂鬱です(・_・;)



皆さんは週末はいかがお過ごしです?
僕の住んでる東京は生憎の天気だった為、
出掛けようと思ってたけど、一日ドラネスしてました!

あー、天気よければなー。お出かけしたかったなー!(予定はない)




そういや、実装されたサードコアネスト行きました!

ケルちゃん、マンテちゃん、アポちゃんの強化ばんなのね!

もうね。NBD討伐したねぎさんは天狗になってたね。
真正面から突っ込んで行ったら可愛いケルのワンちゃんパンチで昇天しました(;´∀`)

いやー、改めて行くと、あいつら強いわ!!
誰か避け方教えてください!m(*_ _)m





あとあと、ドラゴンハンティングってのもやって来ました!

復活無限!ハート消費なし!これは良い!!
しかも経験値めちゃ美味しいみたいで、運営から貰った
EXPなんちゃらカプセル(合法ドラッグ)が満タンになりました!
あとはキャップ開放待ちだな\( ´ω` )/


しかし、なんか変な薬物出してみたり、80装備と交換できるフォーチュンクッキーだっけ?出してみたり。
そんなんいいからアプデはよ!!ヽ(`Д´)ノ


しかし、せっせと貯めちゃうねぎさんなのである・・・

久々日記

ねぎです。







作者の都合により一時お休みさせて頂きました。
(言えない・・寝不足で眠すぎてブログ書けなかったなんて言えない・・・)


お詫びといってはなんですが・・読者サービス写真を貼っときます☆
アチャさんのお色気シーン1
このアングル・・いいのか!?大丈夫か?( ゚Д゚)ウヒョー


アチャさんのお色気シーン2
( ゚∀゚)o彡°おっぱい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい







いや、違うんだ・・
別にドラネス繋いで、こんな写真を撮る日々を送っていたわけではないんだ・・・(;´Д`)






そうそう!!

ドラネスですが、なにやら色々と変化がありましたねーヽ(=´▽`=)ノ
水曜日のアプデから目まぐるしく変化があったみたい

ねぎさんついていけないよ(;´Д`)


こっからは写真をつかってダイジェスト!ヽ(=´▽`=)ノ


ある日インしてみると。15chのいつものベンチで
車で集会!
集会が行われてたり・・・・
ベルさまああ
べる様降臨したり・・

成長妖精
ちっちゃいベル様可愛いかったり・・・
車くらい持て
フレに車はよ!って言われてみたり・・・



デイリー行ってみたら
レジェンド記録
レジェンド記録出てみたり!





寝不足といいつつ・・満喫してるねぎさんですヽ(=´▽`=)ノ

まあ、無理なくほどほどに更新またしてきますー。宜しくお願いしますm(_ _)m

リンク追加のお知らせ!

ねぎです。








おはもーぬぅー!(パクリ)

リンク追加のお知らせです!ヾ(´∇`)ノパンパカパーン♪





徒然にゃるドラゴンネストでお馴染み!みんた様でーす!!




初コメ頂きまして、勝手ながら追加させて頂きました!

ねぎさんのテンション急上昇のコメントありがとうございます!




みんたさんは、でんちゃんと仲良しみたいで、
ずーっとずーっと気になってたんですよね!!

まさかコメントと貰えるなんて!
感激感動雨あられ!ライジングストオオオムゥゥ!



すいません。落ち着きます(;´∀`)




思わず吹き出すようなブログなので是非見に行ってね!

ねぎさん的にはワンコ増殖の記事が好き!
家出予定って(´∀`*)ウフフ






最近なんだかブログ紹介ブログになってきた気がするけど
きっと気のせい!!




まあ、ブログ読むのが好きで始めたブログだし!
しょうがないよね!ヾ(´∇`)ノ

しかたないよね!(´∀`*)ウフフ

だてまさむね!(´・ω・)?













この理解不能のハイテンションでまた読者減りそうな予感(; ・`д・´)








あ、話は変わりまして!!



ねぎさんとうとうBDカラー討伐果たしましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



水曜日がなんかリセット来るとかで、平日のチャレンジ!

ねぎさんすでにお酒インサートしてて不安いっぱいだったけど
持ち前の運とラッキーで乗り越えました!実力ではない。




スマホから更新なので帰ったら記念写真貼りますねーヾ(´∇`)ノ





しかし、ねぎさんも消化勢の仲間入りになってきた!



そろそろ麺類さんの言葉か脳裏をよぎります・・・






『ねぎさんもFD積んでこ^^』









(゜A゜;)ゴクリ・・・



特訓だー!!ヾ(´∇`)ノ

ねぎです。







日曜日はBDPいっぱい行ってきました!!
ねぎさん最近サボりまくりだったから死にまくった( ºΔº ;)



しかし一日3回行くとずいぶん感覚取り戻しますねぇ!







しかも!3回目のBDPはブロガーのSWIMMERさん来てくれました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★







SWIMMERさん、4R以降は初見だったみたいですが!
関係なし!みんなで死ねば怖くない!!ヾ(´∇`)ノ



半ば強制的にPT招待送りつけてやりましたよ!(`ω´)グフフ




しかし、ちゃんと討伐まで出来て良かったーヾ(´∇`)ノ
また行こうねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ドラゴンネスト・攻略ブログドラゴンネスト・攻略ブログ

祝めでたい達成ヾ(´∇`)ノ

ねぎです。




ハロー!酔っ払いだよー!ねぎさんです。
現在4時!!うーんまたやっちまったヾ(´∇`)ノ


今日はお友達の誕生日だから仕方ないよねー!
シャンパン、ワインをちゃんぽんなりーヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーw



あ、祝3000ヒットです!!めでたい!!
こんなブログを見に来ていただいてありがとうう!


内容がほぼ酔っ払いの独り言ですみませんよう(つω・`。)



そろそろタイトルを
酔っ払いのグラも育成日記にしないとダメかな?




こんなねぎでふが、今度とも宜しくお願いしますぅ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

大切なもの

ねぎです。










ねぎさん、最近頑張り過ぎちゃって、大切なモノを失いました・・・


それは気づいた時にはもう手遅れで・・・


後戻り出来ませんでした・・・


だけど、失って初めて気づく大切さもありますよね。


今回ほんとにその大切さが分かりました。













え?なにを失ったのかって?















それは・・・・















【睡眠時間です!(`・ω・´)】






ねぎさんね、最近ね。

マスターのゆきちゃんが誘ってくれて固定に入ったんです。
BD討伐の固定ですよ!初めてですよ固定とか入るの!もうドッキドキの連続ですよ!


なんてったって入ったのが慣れてるグラディエーターじゃなくて
ライトヒューリーだからね!!


うん不慣れ(´・ω・`)




そこはまあ良い。

ただね、ほら練習とかあるじゃない?行くじゃない?時間みるじゃない?

3時・・・半・・・だと・・・



(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ・・・(゚∀゚)アヒャ ←3時半のテンション





次の日とうとう頭痛、めまい、吐き気、等の気になる症状が出始めたけど
その日も飲み会というハードスケジウル。


ブログの更新お休みさせて頂きました・・・(作者の都合により)






いやー、睡眠時間って大切ですよ!

みなさん!!!!リアルは大切にね!!(東京でんりょry)





あ!そうだ。

たぶん今後ちょいちょいブログに登場すると思うのでご紹介しておきましょう!!



ネギシオンくん
ネギのサブキャラ「ネギシオンくん」です。



装備、火力、共にお察しレベルのネギシオンくん。
なぜ固定誘っていただけたのかまったく分からないレベルのネギシオンくん。
浮いてるだけで仕事してると勘違い気味なところがたまにキズのネギシオンくん。
範囲攻撃でタヌキ死んでるのにまったく気づかないネギシオンくん。
急いで移動しないと行けない場所に移動してからリング出すネギシオンくん。



やべえ・・これ以上書くと固定外されるおそれが・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



↓↓ど、どうぞ宜しくお願いしますぅぅ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

名前の由来

ねぎです。



最近企画内容どーして行くかばかり考えてるねぎです。
徐々に人も集まり意見を頂くこともしばしば。


例えば、レンタル装備でBD行ったら火力不足で、
柵の破壊や4Rのパルーサの青珠破壊、5Rゴーレムの破戒の珠等が
攻略不可になるのではないか。とか
女神の涙や赤ハート持ってくるのは敷居が高いというもの。


あとは提案として、レンタル装備ならYDなら装備調整が良い感じだよという
ご提案やAC全試練にしてみたらという意見をもありましたー。



(。-`ω´-)んー



普通にクリア出来るものがネタになるだろうか・・・
しかし、全員がねぎのようなバカ見たいな挑戦が大好きとも限らないのは事実。




まだ、企画実行まで時間あるので色々検証しに行こうと思います。


変なPT募集をちょいちょいして行きますので見かけたらご参加くださいヽ(´▽`)/





あ、そうそう。

今日ね、中古ゲームショップの前を通り過ぎたら
ダービースタリオン売ってた!ヾ(´∇`)ノ
スタリオンと言えばねぎの名前の由来ですね。

なんかカッコイイって思って、ネギ+スタリオンで
ネギリオンった名前にしたんですよー(´∀`*)ウフフ

そういや、スタリオンってどういう意味なんだろって検索してみました!!





『種馬』









え・・・?そんな意味なの?


ネギリオン・・・種子でも飛ばすのか?



`;:゙;`;・(゚ε゚ )<ネギのたねを喰らえ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ






ブロガーネスト開催日!仮決定!

ねぎです。






前回、強行手段として、一人一人フレンドのブロガーさん巡回を始めたねぎですが、
言われる事が一つありまして・・・



何かというと。




『日程合えばいくよー!』です。





そうかねぎさん分かったぞ!
先に日程を決めよう!!\( *´•ω•`*)/




ってことで、独断と偏見で仮決定させていただきました!



日程は7月21日(月)海の日!!
時間は19時から!!!



祝日なのでいいかなーと・・・
ねぎは暇人だからいつでもいいんだけどね(;´∀`)






現状声かけさせて頂いてるブロガーさん



幼女とアチャを守りたいセイントのブログのサブ猫さん

三日坊主〜三日続いたらいい方〜の杉下さん

でんちゃんわーくすのでんちゃんさん

麺は硬めの麺類さん

おちゃる日和のちゃるさん

どらねす おんらいんLife♪のじゅれあさん


です。




まだまだ参加待ってまーす!!\( *´•ω•`*)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ

こうなったら強行手段だああヽ(`Д´)ノ

ねぎです。







前回、ドラネスでの企画を立てさせていただき、色んな方に読んでいただいたはず!
ねぎさんしっかり足跡見てますからね!見てますよ!見てますから!Ψ(`∀´)Ψケケケ



しかぁーし!誠に残念ではありますが、いただいたコメント数ゼロというね!
ゼロかあ・・ゼロ・・・かああ・・ゼロで嬉しいのなんてカロリーだけですよ!!!!





仕方ない!


それじゃねぎさん奥の手使うもんね!!!






奥の手・・・それは・・・










地道に一人一人声をかける!!!本来ねぎさんコツコツ型です。






現在フレンド登録させて頂いてるブロガーさんの現在位置をフレリストから見極め!
チャンネル合わせて飛び!!セントヘイブンを駆けずり回るねぎさん!!!



うぉぉおおおお!どこだあああああ!とか脳内ドーパミン全開です!(゚∀゚)アヒャ



おかげで、何人かお会いすること出来まして、お誘いさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
実際、面と向かってお誘いすると快く答えてくれるね!さすがブロガーさんや!(笑)


まだ日程調整出来てないから時間が合えばーって感じでしたけど、何人か集まりそうです!(やったね)



そしてお会い出来なかった方にはササ飛ばすという最強技を披露!(`・∀・´)エッヘン!!


しかしまだ声かけきれてないので、時間合う時あれば声掛けさせていただきます!ヽ(=´▽`=)ノ






あと問題なのは・・・・・






ネル鯖にキャラ居ないから誘いに行けないってことだ・・・




むしさん・・・(/ω・\)チラッ


宜しくお願いしますっ!(丁寧な挨拶)








あと今回の直接訪問時にサラッと流れでリンク追加お願いさせて頂いた方のご紹介♪



どらねす おんらいんLife♪のじゅれあさん!!!

少し前に書いてた虫歯はどうなったのか気になりつつも
ラッキーメダルで1000G出したり、虹色金魚釣ったりされてて
羨ましいです。羨ましすぎて歯ぎしりしてたらねぎの歯に穴あきそうです(;´Д`)
毎回読むたびにほのぼの出来る日記なのでぜひ一読あれ~♪





おちゃる日和の○ちゃる●さん!!!

ギルマスのゆきちゃんのフレンドさん。少し前からお話させて頂いてたんですが、
ねぎ実はブロガーさんって知らなかったです(;´Д`)<すいません・・
しかし、ブロガーさんと分かった以上読みまくりますよ!(゚∀゚)



↓ここぽちっとしたら企画参加しますっていうボタンがほしいねぎさんです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブロガーネスト!イベント企画中~♪

ねぎです。




ねぎは人のブログ読むのが大好きです!!!
色んな人が笑いあり、涙あり、その人の価値観で文章をつづるわけです!
読むの大好きですし、書いてるブロガーさんも気になっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ



だけど、ゲーム内だと中々お会い出来る機会って無いですよね~。
70ネストやBDだって身内やギルド消化が基本だと思います。



でもやっぱり交流深めたくないですか?



あのブログ書いてる人ってどんな人だろー!とか思いません!?








そこで!!!






ブロガーさん集まれー!
第一回チキチキブロガーネスト企画中

※ねぎさんブログ始めて2ヶ月弱だから前にもあったらすいません・・


企画目的 : 親睦を深める、交流を広める。ネタの提供。


開催日時 : 7月吉日(未定)


企画内容 : ざっくりと↓↓


ブロガーさん達によるBDP討伐企画。装備は武器防具7点レンタル装備!龍珠やアバターやアクセはOK
だいぶ時間もかかるしグダグダになるかもですが、そこはブロガーさんの腕の見せどころ!
どんなグダリもネタにしてやって下さい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
討伐未経験者でもOKとします!!ただ予習はしてくれると嬉しいな♪
サーバーはバルナックを予定。もちろんネルウィンからの参加も大歓迎!!!
ネル鯖の方はレベリングは言っていただければねぎが手伝う予定(人数と時間合えばですが)


討伐後は記念撮影とフリートークタイムを設ける予定。しっかり親睦を深めて下さい。
※暴言等吐いた場合は、全員ブロガーですから!あとは分かるな?w



参加条件 (予定)
①レンタル装備なので大量死が予想されます。最後まで赤ハート使って生き残れる方。死んでも泣かない方。
②ふざけてPK等の相手を不快にさせない方。
③ブログランキング登録されている方。ブログを始めてから1ヶ月以上は経過してる方。
④企画後にブログに書いていただける方。(ねぎが楽しく読ませて頂きますヽ(=´▽`=)ノ)



参加人数 : 未定。多ければ数PT用意する予定。参加に関しては完全予約制。当日飛び込みはNG

PT職配分については、完全予約制なので参加される方は前もってどの職で行くか教えていただきます。
その後ねぎが独断と偏見でPT割り振ります。(予定)



持ってくるもの : 当日使うレンタル装備or女神の涙7個。赤ハート。熱い心。



ってな感じです!
まだまだ企画段階ですし、人数も来てくれるかわかりません・・・





やっべ!これちょっと興味あるぞ!!!って方はコメントまたは
もしくはネギリオンってキャラにメール下さい。
ねぎ含め、8人以上揃うようなら企画しまーすヽ(=´▽`=)ノ
※あと今回の企画に俺も、私も、お手伝いしますよ!って方いらっしゃいましたら連絡お待ちしてます。
連絡の際は、○○ブログの○○です。と言う形でお願いします。



みなさんの力でドラネスにネタの嵐を巻き起こそうぜ!!!



↓ちゃっかりぽち設置
ドラゴンネスト・攻略ブログ

痛みよおぉー!!ヾ(。`Д´。)ノ

ねぎです!




なんかカーリーさんで、タイトルみたいな台詞ありましたよね。
・・・あったよね??いや、あった!!(だからなんだ)





何が言いたいかと言うと、ねぎさん





超絶頭痛い・・・




まじもう、痛みよぉー(頼む消えてくれ!って感じです!!






原因はなんだろうか?(。-`ω´-)ンー・・・





部屋に置いてある缶ビールが全てを物語っていますよ!

犯人は自分だー!(真実はいつも一つ)




分かってるよー!飲みすぎんなって言いたいんだろう?

だってだって!



昨日は不慣れなLFでBD誘われて、
メンバーがゴージャスな上にスカイプ通話だぜ!?



飲まずにやれたら私は世界の髪になる(抜け落ちます)






はぁ・・・頭痛くて冴えないジョークしか出てこないね(; ・`д・´)



こんなんだから麺類さんに

ねぎさんてちょいちょいオッサンくさいとか言われるのかな(;´∀`)






良いんだよ!(グリーンだよ!)





すいません。
読み返したら、なんて支離滅裂なんだ!


ねぎはいったい何がしたかったんだと思います?(´ω`)


そんな月曜日です(笑)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

公式のギルド紹介イベントの結果

ねぎです。







あ、どうも酔っぱらいです!(゚∀゚)アヒャ
現在、午前2時・・・翌日が仕事だというのにまたまたやっちまった系男子です(笑)

うーん、ビール美味しくて美味しくてダメだね、現在6本消化!いい感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










今日ね、今日ね!いっぱいブロガーさんと知り合いになれたんですよ!!
まずこの方!!!



でんちゃんわーくすでお馴染み!でんちゃんさん!

いやー、ねぎさんブログ読むの大好きで前からずっと読んでたブロガーさんなんですよ!!



キャデ2chでアクロ好き募集のPRチャット出してるでんちゃんさん見つけちゃって
もうね!突入するしかないよね!!ヽ(=´▽`=)ノ
でんちゃんさんだ!でんちゃんさーんだーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノわーい


すみません、酔っぱらいです(;´Д`)


もうねー、もうねー!大好きです!ブログ更新頑張ってください!!(∩´∀`)∩ワーイ

良かったらみなさんも読みに行って下さい!面白いよ!(血涙
(´∀`*)ウフフ










あとねーあとねー!もうお一方!!

麺は硬めでお馴染みの麺類さーんヽ(=´▽`=)ノ




なんとおおおお!!うちのギルドマスターゆきちゃん様がお知り合いでした!(´∀`*)ウフフ

BD誘って頂いて、尚且つスカイプ繋いでおしゃべりさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



うーん、メインがグラというね!もうね!惚れるかと思いました!!!

そして志しが超高いですね!!!グラ愛はんぱない!カッコイイ!ヽ(=´▽`=)ノ




麺類さんに言われた一言たぶん一生忘れません!

「ねぎさんもFD積んでこ!(笑)」


がががががががが・・・頑張るます・・(;´Д`)




麺類さんもリンク追加したからねぎのブログなんかより勉強になるはず!

グラ好き!グラ愛してる!って人はぜひ読みに行って下さいねえ!!!




そして麺類さん!と一緒にいって頂いたPTの方々
BD誘っていただいたにも関わらず爆笑死してしまって申し訳なかったです(;´Д`)

面白かったんやー。笑ってしもーたんやー!

そしてビール飲んでたのもイケなかったんやー!!申し訳ねー><



これに懲りずまた誘って下さい!!BD行きたいんですぅぅぅ!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・






って感じの日曜日でした!うーん充実してたヽ(=´▽`=)ノ


ん?SS?撮ってないよ!酔っぱらってたからね!!!一枚もありません!
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ



↓酔っぱらっててすいません。あ、ここ押して下さい
ドラゴンネスト・攻略ブログ

リンク追加のお知らせ♪

ねぎです。




リンク追加のお知らせでーすヽ(=´▽`=)ノぱんぱかぱーん♪

「ひっそりSWIMMERのドラネス日記」でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




セントヘイボンの時空の庭園前のベンチでQKしてたらたまたま見かけてしまって・・・




まあ要はナンパしました(´∀`*)ウフフ




いつもブログ(/ω・\)チラッってしてたので声かけずにはいられなかったww



トップ画のガランオークが可愛いからぜひ見に行ってくださいま~せ~ヽ(=´▽`=)ノ

理不尽でしたw

ねぎです。




土曜日は2回もBDP行ってきました(`・ω・´)
いやー、前回の日記でも書きましたけどね!
なんかね!FA撮ったら商品もらえるとかね?


そら練習するでしょ!!!w
※ものに釣られる系ねぎです。





それじゃあ、その様子を盗撮してきたのでどうぞー↓↓



1回目のBDP!
破滅の珠遊び!
↑破滅の珠が残ったのでみんなでワイワイ♪楽しかったヽ(=´▽`=)ノ



BDP本体練習PTに野良で参加!!
盾さん1足りないという事だったので、ねぎのカリスマをワールドチャットで叫ぶと
リアルフレのHavenDaleさんが颯爽と登場ww
※盾のくせにHP40万しかない。が!!中々死なないしぶとい奴!(世間ではそれを上手いと言う)



おまえかい!!!と思ったけど
うん、助かった!さんきう!また宜しくww





そしてお次は2回目のBDP!!
これはギルドで行ったんだよ~↓↓
猫さんの授業
↑サブ猫さんの本体戦講座開設中♪しーさんが授業料払えないけど気になってる子みたいになってます(笑)



楽しかったねぇ~♪


BDネスト気になってるけど中々野良で練習行けないって人も居るからねえ!
今後も「行ってみたーい!!」って人居たら声掛けてね♪
幼女とエルフならサブ猫さんが面倒みてくれるよ!(マテ




あ。そうそう!!
こないだの変な3人衆にまたまた言われたんだった!


また煽られた・・・
↑一番下はなっちゃんです。※☆☆じゃない方


知ってるっちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノ



それでも一人一人にしっかりササ返すねぎ。素晴らしいねヾ(*´∀`*)ノ
まあ、同時にササ来られたらねえ、なっちゃんに返すのそら遅れますよ!




それでもササ来て30秒位しか経ってないのに↓↓

どういうことだよw


理不尽wwwwww
こいつら、絶対、中身居るのを確認してからササ送ってやがるwwww



しかし、3人仲良しだねぇ(´∀`*)ウフフ
もはやねぎの中ではギニュー(なっちゃん)特戦隊のイメージが出来つつあるよw

3人でポーズ取り出したらねぎの腹筋崩壊しそうだw


今度一緒にどこか遊び行こうねー!ヽ(=´▽`=)ノ



そんな感じの土曜日でした!うーん充実!ヾ(≧▽≦)ノ゙



↓ねぎの弱点はここ!!!さあ押すんだ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

お休みの日にネトゲ漬け!

ねぎです。






やってきました!週に2回のお休みの日であります(`・ω・´)ゞ
土曜日といえばネストもリセットされるし、やる気でますねー!!(´∀`*)ウフフ





ねぎさんブログの更新も忘れて消化!消化!消化!




今日はフレのるぅさんもお休みだったみたいで、スカイプ繋いで一緒に消化!!
やはりフレと一緒にやるドラネスは楽しいね!!☆
今、ドラネス繋げないネギしおも早く復帰しておいで!!ヽ(=´▽`=)ノ






そうそう、前回の日記でBDPで練習するぞーて書きましたけど、
ちゃんと行ってきましたよ!えらいでしょう?(3回死にましたが)
まだまだ練習が足りてませんね・・・
中の人がヘタレで伸びしろが無いだけの可能性も・・・(; ・`д・´)




あとねあとね!今日BDP行ってたら☆☆なっちゃん☆☆さんからササが!


☆☆なっちゃん☆☆さんとお約束


「ねぎさん気に入ったから、BDN(本番)でFA(フィニアタ)でFA取ったら粗品あげるよ」




うん、ブログにも書いたし!!!絶対くださいね!!(^^)ニッコリ
あ、ねぎさん、そんなそんな大したもんじゃなくていいんで!!
もーちょっとしたシュパンボックス46個とかでいいんで!!(マテ



まあ、ねぎ頑張って生存討伐&FAでトドメの瞬間をSS撮ってくるよ!(`・ω・´)見ててね!




あ!!!そうえば!!!



ねぎのブログがブログランキングで6位になってました!!!!なんで???

理由が分からない・・・

こんなクソ日記なのに・・・





それでもみんながクリックしてくれたおかげです!ありがとうございますうぅぅ!!・゚・(つД`)・゚・

これからも更新頑張るます!





↓ここで順位確認できるよ(あざとい)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

完全なる、ただの、つぶやき

なんだいなんだい!!


ねぎがお外でスマホからブログ書いて
今日は晴れですって書いたら


10分後に雨とか!!!



うわーん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚


空がゴロゴロ言ってるよぅ・・・



なんなの!

ようやく金曜日だ!ヾ(●´∇`●)ノ

ねぎです。







いやー、東京は素晴らしく晴れです!

何日ぶりかなー?清々しいね!

やはり晴れは良いね!!テンションもウナギ上り!(*´ω`*)





そうそう、前回の日記で紹介させて 頂いた
むーんさんをブログの足跡で発見(ΦωΦ)フフフ…





またまた勝手にリンク追加させて貰っちゃいましたあヾ(´∇`)ノ


良かったら見に行ってね♪






さらに!!


ブロ友申請だ!!と意気揚々と送信したら






申請出来ない設定になっています。











あ・・・はい・・・(;´∀`)すいません調子のりました





ありがとう。少し冷静になれた(´・ω・`)








ん?ってか、そんな設定あったのか!!





ってことはアレかい?
その設定してない人はブロ友希望者かい!?






いろんな人に送りまくって見るか!?(まて





まあ、ねぎさんそんな勇気ないんですけどね(´ω`)








あとね、あとね。
杉下・右京さんの別キャラの
ぶりぃふ野郎さんとフレ登録したの!



着実に親睦深めてますよ!!
これはいつかブロガーさん達で祭りごとが起こるフラグですね!


超楽しみです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



また、なんか行く事あったら声かけるんで!!




嫌がらないでね!!!(切実





↓ワンポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2回目のBD!!からの~、変な3人組に出くわす。の巻

ねぎです。





今日はギルドで2回目のBD本番戦!!

初討伐から4日経ってるわけですが・・・・



討伐してからねぎ一度も練習行ってない
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





まあ・・大丈夫かな・・・大丈夫だよね・・・うん。









そりゃそうだよね
あいも変わらず白黒


うわーん!また白黒の世界に追いやられたー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






土日は練習行くんだ!絶対行くんだー!!!ヽ(`Д´)ノうわーん






あとは、やっぱり装備を揃えて行かないとだなあ・・・

2箇所(胴、パンツ)以外はすべて緋色のアチェルというねぎさん。

そろそろ装備揃えて行かないとだよね・・・





そういや、レアタリスマン売れたんだよ!!軍資金は手に入った!!

あとは、どこから揃えてゆくかが問題だ!!!とか1人で悩み取引所を徘徊するねぎ。








するとその時!!!




ブログ見てます!!頑張ってください!というササが!!!





ε- (´ー`*)フッ



ねぎくらいの有名人は人が集まるとこに行ったら声かかっちゃうわけです(´∀`*)ウフフ





そしてさらに別の方から


ブログ見てます!!頑張ってください!!



ねぎはどんだけ有名人なんだ!!!(゚∀゚)アヒャ









すると更にフレのなっちゃんからササが!!!!
※☆☆なっちゃん☆☆とは別人です。






なっちゃん「今、ササ飛んできたでしょ?(笑)」

ねぎ「え?」

なっちゃん「私の知り合いwwww」















やらせかよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ





まあ、あとから話を聞いたら、なっちゃんのフレンドさんが
本当にねぎのブログ読んでてくれたみたいですヽ(=´▽`=)ノありがたやありがたや



ってことでご紹介しましょう

ねぎとなっちゃん三人衆
左からMaziNdolLさん、むーんMHFさん、なっちゃん





いやー、変な三人衆に出くわしてしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






しかし、これがまたタイミング良い出会い!

装備見てたねぎに調度良くなっちゃんから



「BDUサブ武器買わない?」

のご提案。安くしてくれました!!




買うます( ゚д゚ )クワッ!!(目がまじです)





ひょんな事からBDガントレットGET!



これはBDUソードも揃えたい!!ってことで取引所に出てる+8を購入!
自力で+10目指します!





そして出来たものがこちら!!






じゃん!!!!!!
BDUソード
BDUガントレット


ゼリー足りなくてガントレットは9止めです。


しかし、火力は10k↑上がりました!!

なっちゃんありがとう!!ヽ(=´▽`=)ノ







でもね!!!!
強化中にねぎのケツ蹴るのはどうかと思うよ!






いやー、持つべきものはお友達だね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次は属性化に向けてお金貯めなきゃー!



頑張るます!!



↓べ、別に押して欲しくなんか無いんだからねっ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

絶不調でございます。

ねぎです。





いやー、梅雨ですね。
ねぎの住んでる東京も連日雨なわけです(;´∀`)


しかしまあ、ねぎさんは雨ニモマケズ飲み歩いてるわけでして、
ちょっとやり過ぎて体痛いわ頭重いわが連日続いております(^_^;)



さすがに、上司と2時まで錦糸町(地名)で飲み
タクシーで帰宅。その後ドラネス起動し、デイリー消化。
さらにその後、ブログ更新と言うぶっ飛んだ生活を
平日にやらかした自分がイケナイよね(;´v`)

寝たの4時ですもん。(翌日仕事)


ジャンキーですよ!ドラネスジャンキー!!



だがそれがいい!ヾ(´∇`)ノ




きっとこの疲れもPC立ちあげたら治るんだぜ(末期です




そうそう、フレのルゥさんが雷ムンロにしたみたい!
属性化出来ずに無グラなねぎさん的には羨ましいやら恨めしいやら(´ω`)



まずは属性化龍珠買ってから考えようかな(´ω`)




しかし、お金の使い道って悩みますよねー。

ねぎさんベル様羽アバターも欲しいんだよね!!(見た目的なアレで


実用性でお金使うのがいいんだろうけど、うーん・・・




まあ、稼げってことですよね(;´v`)







よっしゃ!稼ぐ為にも帰ったらデイリー消化すっぞーヾ(●´∇`●)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

気になって気になって・・・

ねぎです。





仕事上がりにスマホからカキカキ〆(・ω・o)



いやあ、前日に致命のレアタリスマンを取引所に出したんですが
売れたかどうかが気になって気になって(;´∀`)


もう仕事どころじゃないよ!


一時間ごとにドラネスアプリでチェック(キチガイです)



だいたい相場も良く分かっておらず、
なんとなく安すぎる金額で出して即売れされるのも嫌だ!と思い
高めかなと思う金額で出したわけですが、これがいけない!!



自分の金額って常軌を逸してるのでは???
と、脅迫観念にかられる反面

いや、売れるのでは?
むしろ売れたのでは!?


とか思ってしまうわけです。はい・・・




ねぎは商売向いてません!キッパリ(`・ω・´)




しかもタリスマンって封印回数1回なんだよね。
封印した手前売るしかないわけですが・・・



自分で使おうか未だに悩むううう
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚うわーん



ちまちまやってるのが性にあってるねぎに
レアタリスマンは荷が重すぎる・・・




はやく処分したいな・・・(;´∀`)

コツコツコツコツ消化をコツコツの結果

ねぎです。









ねぎさん、デイリー行くのとかレベリングで
コツコツコツコツ消化をコツコツこなすのって大好きなんですが、
周りの人ってあんまり好きじゃないみたいね・・・





デイリー誘っても


(´゚д゚`)エー


みたいな反応もあるし、好きじゃないけどしょうがなく行くみたいな感じ。







まあ、デイリー以外も友達のレベリングとか割りと好きなねぎさんなんですが、
そんなこんなで、しっかりちゃっかりきっかりきっちりとデイリーこなすとですね

貯まるわけですよ。







レアタリスマンの核
レアタリスマンの核





あとは簡単ですよ。





ビスケちゃんに持っていくわけです。
交換のお姉さん





今回は上級致命のタリスマンをレア化させようと思います。
いやー、これも頑張ってデイリー回したご褒美ですねぇヽ(=´▽`=)ノ





なんかOP付いたら嬉しいなー!なんてね。付くわけ無いか(;´Д`)
淡い期待なんて持ってしまったら何もつかなかった時のショックが計り知れないぞ!!


レア化することで少しでも数値が伸びるんだからいいじゃないか!!



無心・・・無心でやるんや・・・





+(0゚・∀・) + ワクテカ +




















じゃん!!!!!!!!
致命の強化タリスマン
ぶぶぶぶ物攻OP!!!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





まじか・・・(゚A゚;)ゴクリ


まじかああああああああああああ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







これ・・・売ったら・・・BDUソード買えるかしら・・・(; ・`ω・´)












ってことで、バル鯖の取引所にて絶賛発売中!誰か買ってNE♪

宜しくお願いしますm(_ _)m




↓メシマズ日記でイラッとしたらここをクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

祝!!訪問者様2000人達成!!

ねぎです。


ひねりも何も無くタイトル通りですヾ(´∇`)ノ


いやあ、思えば4/21に何気なく始めてみたブログですが、
振り返るともうすぐ2ヶ月経つんですねー。早いもんだ(*´ω`*)


もともとがネット音痴で始める時もフレのネギしおに
色々聞きまくってたわけですが、ネットやらブログの暗黙のルール的なのが
未だに分かってないので、ちょいちょいぶっ飛んでる気がしてならない(;´∀`)いまさら



指摘されるまで気付かない系男子なので、やらかしてたら言ってくださいね\( *´•ω•`*)/



今後もちまちま更新するんで、宜しくお願いしまーすヾ(●´∇`●)ノ





\ここだよ近況報告ー!/

ねぎです。


今日も釣りしてますよ!!!!

釣り風景



釣果はどうかって?






虹色釣れない!!!ヽ(`Д´)ノ



(´ε`;)ウーン…こりゃしばらくかかりそうだなあ…





そうそう。ねぎさんって変な収集癖があるみたい。

なんとなーくエピックの魚さんだけ店売りするのもったいない気がして

ずーっと貯めてるんですよ!




こんなに持ってる人いる?
エピック魚


倉庫圧迫してる原因の1つですね…

集め出したら止まらないんだぜ…(;´Д`)









あと、大事なお知らせ。

というか、ねぎのテンションがMAXハイテンションで嬉しかったことなんですが!!!



なんと!!!



ねぎの大好きなブロガーさん
グルペットつちむしさんとブロ友になりましたー!ヽ(=´▽`=)ノ



ブログ始めてから色んな人のブログ読むようになって、その中でねぎの超好きなブロガーさんなのです!

毎日のように足跡残してた気がする…(;´Д`)<ストーカージャナイヨ



ちょっと緊張したけど、コメントしてみるもんだね!!(´∀`*)ウフフ

リンクも貼ったんでぜひ読みに行ってみてくださいー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




しかし、好きな人のブログを毎日読んでると何か達成した時に読み手にも達成感伝わるのね!

むしさんがBD討伐したブログ見た時なんか感動したもの!ヾ(*´∀`*)ノ




ねぎも誰かを感動させるようなブロガー目指して頑張るます!(`・ω・´)























・・・とりあえず釣り。 目標が小さかった(ノ∀`)アチャー



↓ここを押してくれたらきっと釣れる!(`・ω・´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

つ・・・釣れNEeeee

ねぎです。



前回BD討伐し、興奮冷めやらぬ中スマホからカキカキ〆(・ω・o)


とりあえず、土日の活動報告!

ネスト
台風N×5
プロkN×5
ガデネスト×5
ミストネスト×5
ACネスト全試練×2

ドラゴンネスト
SDN×2
GDN×2
GDH×1
YDN×2
BDN×1

デイリー×二日分

BDメモリア1
BDメモリア2

メビウス×1

偉業
困った布切れ
コンボボボ
強化+12を5点



頑張りました・・・

ねぎは社会人なので土日で頑張って消化勢なわけですが、
もうね・・・脳がとろけそうです(;´∀`)


おかげでギルド貢献度がいきなり7000オーバーと言う好調な滑り出し!
このままどこまで貢献出来るやらです\( *´•ω•`*)/


現ギルドレベル22!投げキッスまで頑張ります(`・ω・´)キリッ





そうそう、前回の日記で調子こいて虹色金魚楽勝みたいな事書いてましたが、

つ・・・釣れねえええぇぇぇ!!!




さすが偉業・・・
そう簡単には達成させてくれない・・・(;´∀`)

ミミズ1000個も買ったのに(´;ω;`)


ねぎの倉庫は魚でいっぱい・・・
魚屋開けそうです・・・

もうやめて!ねぎの倉庫の空きはゼロよ!

しかーし!達成させてやりますよ!



虹色金魚!乞おご期待

強烈!!やはりこうなったか!!

ねぎです。






前回、偉業めんどくせーからやらねー!とか言いつつもなんだかんだ



やってみました
こんぼ!!



ヲリ君はスラスタあるからめちゃくちゃ楽なのね。5分もかかってないんじゃないかな?

気になる報酬は




こちら
コンボボボ



女神のメダルって一体何に使えばいいのさ・・・(´ε`;)ウーン…




あともう1つこちら


じゃじゃん
装備強化偉業
防具5点を+12で装備したら達成!!!



↑は装備借りました・・・偉業でもなんでもないです(;´Д`)

でもでも!朱印100個ですよ!素晴らしい報酬だ!みんなもやるといいよ!!ヽ(=´▽`=)ノ





ねぎが次狙ってるのは虹色金魚を釣り上げる偉業!!!

ねぎにかかれば簡単に釣り上げてしまうこと間違いないでしょう(`ω´)グフフ

なんてったって、ねぎの補助スキルは料理から釣りまですべてMAXだからね(`・ω・´)シャキーン


ごらんなさいよ!'`,、('∀`) '`,、補助スキル


釣り上げたらまた報告しますねw







そうそう!聞いてくださいよ!!!

今日は実はギルドで行くブラックドラゴン本番戦だったわけです。

その為に、BDU装備揃えてみたりHP上げて見たり色々試行錯誤してたわけですが!




ついに!




ねぎのギルドも




ブラックドラゴン討伐致しましたー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ






それでは、その様子をご覧頂きましょう





どうぞ↓↓













白黒討伐
おやあ?白黒ですね・・まわりがよく見えません。












白黒だっていいじゃない!!!ヽ(`Д´)ノ

重要なのはみんなで頑張って討伐出来たってことだよ!!





討伐まで何回ハートを消費したことか・・・

それは辛く・・苦しく・・しんどく・・・・・・・・えーと・・・・険しく?


そんな感じの練習だったんですよ!!!(楽しかった)





しかもあれですよ、ねぎ実は・・・

レベルキャップ開放前にドラゴン狩るの始めてでした!







もうね、ヌルゲーマーのねぎはレベルキャップ開放してから消化するって人だったんですけどね!

なんか勢いで討伐頑張りましたよ!!すごいでしょ?褒めてもいいのよ?




しかし、一緒に討伐して頂いた方々にはほんとに感謝感謝です。

すごい楽しかった!次回は生存討伐目指しますね!!!




そして気になる報酬ですが!

ソードでた!
ソード出ちゃいました!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


しかし・・買い取るお金なんかなかった・・orz



報酬分配期待してます!!!(`・ω・´)








しかし、ブラックドラゴン討伐か・・・・

なんだか節目ですなあ・・( ;∀;) じーん



勢いだけで、なんの説明も受けず、尚且つ体験ですらなかった入団でしたけど

さらには入団費までせびられた時はどうしようかと思いましたが・・・

いいギルドに出会えて、ほんとねぎはネト充ですよ!!!




たまに、寝落ちることはあるけれど

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




↓おめでとうのポチッ  やらない人は非国民!だよね?w
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今週の飲み会率・・ぱねぇ・・

ねぎです。






タイトル通り、今週の会社飲み率が脅威の80%オーバー!!

5日稼働中4日は飲み会でしたヽ(=´▽`=)ノ




ドラネスも全然インできないし、ブログもほったらかし><

ねぎのブログを心の支えにしてくれてる人にまじ申し訳にゃい(;´Д`)居るかな・・・?




しかし、ブログ更新してなかったけど、ドラネス内じゃ色々ありましたよ!


たとえばー














じゃん!!
深響のシングネックレス




出来ちゃいました!!エピックネックレス!!ww


ねぎの発言にウサギちゃんの頭が付くようになりましたよ!
可愛いね(´∀`*)ウフフ






あと、お友達も増えました!
なんと有名ブロガーさんです!!!


と言っても野良でPT入った時にねぎが勝手に声かけて
尚且つ無理言ってフレ申請してもらい、さらには写真撮影を行い、勝手にブログに載せるという暴挙!!






これがねぎです!!!(`・ω・´)シャキーン



さて、どなたかというと










じゃーん!!!!
杉下右京さんとねぎ
杉下・右京さんでーす!!!

出会えた喜びで思わずハロリも踊っておりますw




いやー、ブログ始めてから色んな人のブログ読み始めて、有名人と出会えると嬉しいね!!ヽ(=´▽`=)ノ

思わずテンションが迷走したのは言うまでもないね!!!(´∀`*)ウフフ



またまた勝手にリンク貼ったので良かったら読みに行ってみてくだたいヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆







そういや、偉業とかって興味なかったからどんなのがあるのか知らなかったけど、

ギルドメンバーの緑さんとメビウス行ったらこんなんもらいました。
黄金の困った布切れ 偉業
500ゴールドですと!!!?



すげえ・・他の偉業もお金儲かるのかな・・調べてみようかな・・どうしようかな・・めんどくさいからいいか。











これがねぎです!!!(`・ω・´) 2回目




あとはーちょいちょいBDP行ったりしてBD装備も体とパンツを揃えたくらいかな。

BD装備もあと3個!今後も頑張るよ!!( ー`дー´)キリッ


↓押さずに帰るとか・・・無いよね(^^)にっこり
ドラゴンネスト・攻略ブログ

このままだとまずい!

ねぎです。




ある日の深夜にマスターからササが来ました。


『今週中にBD攻略するよ!』








やばい、マジなやつや(;´∀`)


自分まだプラで5回は死ぬんですが・・・
しかも、最近インしてないから練習出来てないよ!


まずい!非常にまずい!!

このままだと、BD行ってクリアしたとしても絶対白黒画面だ(; ・`д・´)


何とかしなければ・・・

何とかしなければあああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚





よし、ねぎさんBDU防具買う!

一個も持ってないけど!!





そしてどの部位買ったらいいのかもさっぱりだけど!!



メモリア行ってたからウロコは23個あるし!(`・ω・´)キリッ



ってことで、グラ防具考察中!
ここをこーしたら良いよとかあったらコメントくだたい\( *´•ω•`*)/







ちなみに所持金は500Gくらい。

金策からやれって言われそうだ(´ω`)



そういや、うちのマスターがワール連戦が儲かるって話をしてたような?
何がどう儲かるんだろう(。-`ω´-)


とりあえず目標はBDU防具5点!



頑張りマースヾ(´∇`)ノ

二つ名・・・

ねぎです。






ねぎは二つ名を頂きました!!!




どんな名前かって?








それはね










寝落ちのネギリオン!

※値落ちではない!値落ちではない!!













またやらかしました・・・寝落ちです・・・

いつものこととか言わないで下さい!!








酒!そうお酒が悪いんですよ!睡眠導入剤でも入ってるんじゃないかと!!?

ねぎは・・・そう・・ねぎは悪く・・・な・・・ぃ・・・・





















ごめんなさい・・・










やっぱり朝の8時まで飲み明かして、朝焼けのスズメちゅんちゅんコール聞くのは控えます(;´Д`)

おかげでブログ更新するのも3日ぶりとかですもの・・(ノД`)シクシク








そうそう!3日ぶりにインして野良PTでミストネスト突っ込んだらまた言われちゃいましたよ!!





「ねぎさんてブログやってますか?」










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




( ゚Д゚)ウヒョー わい有名人やでー! ( ゚Д゚)ウヒョー







しかもよく見たらフレンドのネギしおが入ってるギルドの方じゃないですか!?


これはもう・・・・










盗撮だねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログ見てます2




うん、しっかり




「なんか写真撮られた気がする」って言われたけど気にしないよ!ww






ついでにもう一枚!
一緒にミストネスト行った幼女!!!

虎業さんとネギ



ササ飛んで来てなにかと思ったら虎業さん(ギルドメンバー)の別キャラでしたw







(´ε`;)ウーン…盗撮してるはずなのに、しっかりポーズ決めてやがるw


まあいいのだ、勝手にブログ載せてやるのだww











あ、そういえば!

みなさんは4周年アニバーサリーイベントのログイン時間でもらえるアイテムって揃います?



ねぎはRだけ未実装なんですが!!!!

周りの人って出るのかな・・・



どれくらい未実装かっていうと




これくらい
4周年アイテム




偏りすぎじゃね・・・出なさすぎじゃね・・・こんなもん?

アニバーサリーだよ?お祭りだよ?



もっとねぎを楽しませろおおおおおおお!!ヾ(*`Д´*)ノ"









R来る日を楽しみにしておりますよ!(´∀`*)ウフフ



↓最後に言っとくけど値落ちではないからね?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
