

ドラゴンネスト 〜復活の『N』〜

ねぎです。





いやはや、前回の更新が2014年7月30日のだったので、
なんと、10ヶ月ぶりくらいの更新でございます(笑)





タイトルは某有名な映画のモロパクリですね!
ネギ復活しましたーヾ(´∇`)ノ






いやはや、職場環境が変わったり、母が病気で倒れたりと
色々ありまして、PCすら付けてなかったので色々アプデ来てて
大変でしたわ(;´・ω・)







今は少しだけ落ち着いてきたので、ドラネスもちょいちょい顔出してます。
なにやらダークアベンジャーだのレッドドラゴンだの
色々来てますねえ!




リハビリしながら少しづつまた更新しまーすヾ(´∇`)ノ
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
