

検証の苦悩 その②

ねぎです。




はい、前回の続きです。

※前回読んでない人はその①から読んで下さいね♡


























65パッシブのせいで時間かかりましたけど、撮ってきました!


一打目!

一打目

二打目!
二打目

三打目!
三打目

四打目!※金ダメの方
4打目

五打目!※四打目と五打目は一連の動作の為、単発で撮れなかった・・
5打目





頑張りました・・とても・・






よし!さっそく計算してみよう!!w




と、その前に…




前回、日記で書いた計算式って違うよね・・間違ってたよね・・




(72096-5)÷1.18=61094





だよね・・・たぶん・・おそらく・・・きっと・・


※間違ってたらコメント下さい(切実)








まあ、やってみよー!




一打目
20352÷61094=0.333
(´ε`;)ウーン…33%?なんか微妙な・・・次次!




二打目
23424÷61094=0.383
38%ってことでいいのかな・・?次!



三打目
33600÷61094=0.549
ほぼ55%か



四打目
9696÷61094=0.158
まあ、ほぼ16%



五打目
46400÷61094=0.759
ほぼ76%





という結果になりましたー!





つまり通常攻撃の倍率は5発当てた時


33+38+55+16+76=218%


という検証結果でましたー!!ヽ(=´▽`=)ノ








意外と強いな・・通常攻撃・・

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
