

ブログテンプレート変えたよー!

ねぎです。




ブログのテンプレート変えてみました!
公式のなんてあったんだねえw


幼女用っぽいから微妙なんだけど


まあ、しばらくはこれで行こうw






そうそう、シュパンピュクシスだっけ?

アクセサリー合成できるやつ!



シングネックレス3個あったから2つ買って試してみました!

ピュクシス!




よく知らないんだけど、エピックのアクセ出るんだよね。

エピック欲しいなーヽ(=´▽`=)ノ





















ん!?Σ(゚Д゚)
シングネックレス




あれ?同じのも出んの?????




(;´д`)トホホ…





誰かなぐさめて!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
