

BDメモリア行ってきた。

ねぎです。






今日はお友達紹介から!




お友達のサブ猫(セイント)さんですサブ猫さんと二人


載せるとは言ったけどほぼ勝手に掲載(;´Д`)

まあ・・いいよね(´∀`*)ウフフ





たまたまセントヘイブンでばったり遭遇。
話の流れでBDメモリア2に行くことにっ!!( ー`дー´)


さっそくPT募集するけどなかなか人来ないね。


猫さんのカリスマ見せてもらいます!
カリスマ発言

この直後、ほんとにPT揃ってねぎ嫉妬




来てくれたのは初見の幼女さん!あと慣れてそうなエレスさんが来てくれました~。

しかし、こちらの不慣れと幼女さん初見ということで4Rの青玉で爆死…



一度PT解散させエレスさんが抜けたけど、ちょっと消化不良…幼女さんももう一度言ってみたいとのことで



もう一度だ!!



次に来てくれた方はイケメンのクレさん!





少しずつ慣れてきたけどやっぱりパルーサクリアまで行かなかったー(;´Д`)

でもわいわい楽しかったので記念撮影w

メビウスPT2回目




このあとクレさんが抜けて、三人で反省会してたら何やらサブ猫さんの知り合いらしき幼女来てPT参加!



んんんんん?もう一度か!!!?





やってやんよ!!!



何度かこなすうちにみんな慣れてきてなんとかパルーサ撃破ー!♪

パルーサクリア


なんだろう・・・達成感パネェっすww




そのあとゴーレムは残り1ゲージまで奮闘するも惜しくも全滅・゚・(つД`)・゚・


再戦を誓い今回は解散となりましたー!ヽ(=´▽`=)ノ





しかしみんな成長早いな…自分も精進します(`・ω・´)



最後にみんなで写真撮影!
おつー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや・・ちょっと・・・・
ジャーマネ通してって言ったじゃないですか!もう・・・。

割と猫が死にまくったせいでPT壊滅して豆腐メンタルがやばいです。

No title

大丈夫だ猫さん!
ジャーマネに言われたら、顔に黒ペンで線引いとくから!(モザイクですらない)
豆腐メンタルは冷やして固めてまた練習行こうず(*´∀`*)ノ
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
