

またまたメモリア行ってきた!

ねぎです。







今日もまたまたフレンドさん紹介から!



フレンドのはる子選手(とぐろテンペ右)さんと、はる子選手さんのフレの霧慰(セイントさん左)さんです。はる子選手と霧慰さん



前回同様にたまたまセントヘイブンで遭遇!

サブ猫さんとBDメモリア2行った話をしたら

はる子選手の

「そういえばメモリア消化してねーにゃ」の一言で再戦決定(;´Д`)おおう…

一人足りないということで、知り合いのレイブンさん召喚していざ出陣!

※ちなみにこの時ねぎのハートはゼロです。






結果は…




















見事討伐成功にゃー

メモリア2クリアー
※一番右がはる子選手さんのフレの・虎一・さん



途中のゴーレムで一回死んだねぎは霧慰さんに起こしてもらいました。
ありがとうございますー!・゚・(つД`)・゚・





いやー、あまりの激闘っぷりに途中の写真なんて撮れてないです!!!
次は無死討伐狙いますよー(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぎさん先日はありがとでしたにゃあああ!
とぐろじゃねーにゃパフェにゃ(怒
今度はねこさんも一緒にいくにゃあ!!11

No title

Σハッ
知り合いが写ってる・・・
いいなーメモリア2いい加減いけるようになりたい・・・_( _´・-・)_
今度私もPT立てて行ってくるよ!(`・ω・´)

No title

全然姿が見えないと思ったら・・・
私以外のイケメンと遊んでたのねっっ!!!浮気者!!!!

いや。うん・・・冗談だけども。

そろそろメモリアルダンディーになって幼女とアチャを守れるイケメンに
なりたいです(震

今週末はBDPでも行こーーぜ!!!(本体攻略法知らないけども)

No title

みんなー!コメントありがとおおお!(*´ω`*)



とぐろ:是非また誘ってくれにゃ!次は猫誘うにゃ!




るぅさん:今度一緒に練習しに行こう!プラやる時居たら誘うね!



猫:ヲリも守ってよ(笑)週末ってか土日が嬉しいな!プラ行く前に赤ハート買って本体予習しときます(*´∀`*)ノ

訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
