

グラディエーター考察・・・予定

ねぎです。



なんとねぎは出張中!ドラネスイン出来ない!ドラネスやりたいよー!((o(> <)o))うずうずっ





それでもブログは更新する!スマホから!!


なぜかって?出張先で暇だからさ!!!(;´v`)







さーて、しかしドラネスしてないのに日記となると、いったい何書けばいいんだ?



仕方ない。最近のねぎが感じてる事を日記にしたためよう!





最近感じてる事。それは














ムーンロード増えすぎ







強化来たのは分かる!強くなったしスキルもカコ(・∀・)イイ!!



だけど












グラも愛して!!!!









よし!それじゃあ、俺が出張でドラネス出来ない間にグラの魅力を日記に書いてお伝えしよう!!


文章だけなのが誠に残念である。



まあ、何が言いたいかと言うと













出張先の宿で暇だってことだ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇なのかよw
ムンロ増えたらしいねw
やまさんもムンロ動かしれるらしいよw

No title

ムンロ増えたねえ!
増えすぎだろ!ヽ(`Д´)ノプンプン
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
