スポンサーサイト


BDPからのジャンピング土下座

ねぎです。






うーん、出張から帰ってきたばかりで、疲れが溜まってますね!

さらにちょっと寝不足だったもんね!うんうん




よし…言い訳はたくさんしたぞ…





本日は前回の日記で書いた、ねぎが入団したギルド紹介から!!

現在ねぎが所属のギルド

『Atoriestar』


自称天使のゆきさんがマスターをしているギルドです。


マスターとねぎ
↑前回隠し撮りした自称天使の写真










いやー、このギルド。

ノリで入ったからギルド活動やら説明うけてなかったんですが、

土曜日はドラゴン練習日らしいです。








赤ハートゼロだけど大丈夫か!?(;´Д`)




まあ、なんとかなるでしょ・・・うん


ってことで夜の10時頃からPT編成。








壮絶な戦いを前に士気を高めるにゃんにゃんダンス

にゃんにゃんだんす
※なぜかギルドの方じゃない通行人まで混じってます





にゃんにゃんダンスで十分士気が上がったところで

いざBDPに突入!!!





うん、メモリアで練習した成果が出ましたね!

本体までは順調な滑り出し!




5Rのゴーレムが終わって、次はいざ本体戦!




自称天使のゆきさんが

『それじゃあ本体戦の説明しますね』

と、本対戦の説明してくれました。


いや、正確にはしてくれてたと思います。


気がついたら、朝の八時だったもんで。











どういうことかと言うと…

































本体戦説明中にねぎ寝落ち…












すいませんでしたああああああああ!!!





朝気がついて驚愕…

ま…まさかギルド除名されてるのでは…と思ったけど除名はされてませんでした。



BLリスト入りしてもおかしくない事しでかしてしまった。

しばらく自重しよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
