

ドラゴンネストアプリ

ねぎです。











ねぎはお仕事の真っ最中ですが、ブログをスマホから〆(・ω・o)





ねぎにスマホなんてもん持たせたら遊ぶに決まってんじゃん!!ヽ(´▽`)/







スマホと言えば、何やらドラネスのアプリが新しくなったとか!(公式参照)

早速導入してみました!!!







取引所見れたり、スキルツリーあったり便利ヾ(●´∇`●)ノ






ほいで、トークってなに?

ギルドメンバーとかフレンドからササ来たらこっちで見れんの?

お知らせとか音で知らせてくれんの?



どんな音が鳴るのかなー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ









導入一日目

なんも来ない・・・ま、まぁまだ初日だし?まあ、ね?(笑)





二日目

鳴らない・・・





三日目

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思ったら取引所のアイテム売れたのね・・・





四日目

これって取引所以外使いどこあんの?




五日・・・六日・・・七日・・・










あ、そうか。ふと思い出した。























俺、インしててもササ来ねーや!








・・・お便り待ってます。゚(゚´д`゚)゚。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トークは今のところ届かない仕様となっております・・・

No title

そ、そうなんすか!!!!

知らなかったあああ!:(;゛゜'ω゜'):

人望がないわけじゃないのね!

コメントありがとーヾ(●´∇`●)ノ

No title

前のバージョンアプリと携帯の不具合多かったから
新しくなっても入れてないけど…
大丈夫そう?( ̄m ̄*)

トークまだできないのかよ・・・w

No title

不具合はどうか分かんないけど、アイテムは売れたよ(*´ω`*)

トーク出来ねーくせに公式には、こんなん出来ますみたいに書いてあって騙された感パネェ(怒)


どうでもいいけど、このスマホ
いかりって変換すると

憤怒バーニングファッキンストリーム とか
大噴火レジェンドサイクロンフレアァァァ とか

出んだけどナニコレ( 'ω')?

No title

あいふぉんじゃできないにゃ・・・?
取引所ちぇっくできるのいいにゃ(*´ェ`*)

No title

あんどろいどのだうろーどしかねーにゃ!

あいふぉんとすまほの2台持ちするにゃ!

我ながら名案にゃ(*`艸´)ウシシシ
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
