

ブロガーなら一度は言われたい!!

ねぎです。












今日のお話は、まずギルドメンバーさんの紹介です!




ギルドメンバーのしょうきょうさん!!しょうきょうさんとねぎ
銀髪の可愛らしいアティラリちゃんです。↑顔出し許可もらった覚えはない・・・が、載せる




ギルドに所属して2週間とちょっと!

ほんわか打ち解けて、ギルドメンバーとも仲良くネスト消化なんてしちゃってるねぎです。(ネト充です)




そんな中、ミストネスト行こー!ってなって、しょうきょうさんと

もう一人ギルドメンバーのマジェさん(途中でPC調子悪いみたいで落ちちゃったので写真も顔出し許可ももらってない)

三人で回復さん募集PT立ててたら、ムッキムキアバのイケメンLFさんが来てくれました!





まあ、ミストネストなので普通に討伐なわけですが、

討伐後にムッキムキのイケメンさんがこんな一言を・・
























ブログ見てます!


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!






つ・・・ついにねぎも一人前のブロガーになれた気がします(´;ェ;`)ウゥ・・・

ああ・・もう大好きだ!たじころぅさん!!!名前だしちゃった(*ノω・*)テヘペロ



このあと、やんわりと打ち解けて連戦しようかーってなったんですが、

上記の通り、ギルメン一人落ちてしまったので、たじころぅさんのフレンドさん来てくれることに!




だれが来るのかなーって思ってたら!







ねぎのフレンドのRUNAさん来た!!!!!!ww

RUNAさん
↑これまた隠し撮り写真・・でも載せる!!w





まじか!!まじなのか!!こんなことがwwww






なんか急にねぎ有名人になったみたい(´∀`*)ウフフ




そのあと連戦して無事生還!!

いやー楽しかったあああwwヽ(=´▽`=)ノ



最後に恒例の記念撮影~♪
ミスト帰りの記念撮影




追伸:ゆきちゃん!ギルドレベル21になったから何かご褒美待ってます!!がんばったよ!?偉いでしょ!??




↓ここをクリックすると何かが起こります(たぶん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠し撮りいいいいいwwwwww

うけるううううwww

ネストありがとねえええええ(*´ω`*)

またいこおおおおう♪

No title

ネギも有名になったものだ・・・

猫さんが毎日F5連打しまくったおかげだから感謝しなさい!
(感謝料金1000Gでいいよ?)

No title

ちゃっかりパシャリですよ!w

ぜひぜひ!また行こうねーw

誘ったら絶対だよ!拒否権はないよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title

猫さんF5連打って意味あるの?w

というか毎日見てくれてたんだ!ヽ(=´▽`=)ノ

これからも更新がんばるます!(`・ω・´)ゞ



あ、感謝料はねぎの愛で許して♡

No title

ちょっと気になったからランキング見に行ったら13位・・・だと・・・。


ま、まぁ・・・猫さんは野良のPTの世界で有名になってやるからいいもの!
べ。べつにブログとか興味無いしぃぃぃぃ(´・ω・`)


べ、べつに毎日みてるわけじゃないんだからっ!勘違いしないでよね!
まぁ・・・暇つぶしにはなるからこれからも見に来てあげる!!

No title

つつつつ、ツンデレだー!!Σ(゚艸゚〃)

まずい!きゅんってなった!きゅんってなったあ!(*´ω`*)

猫さんもブログやろうず!

楽しいよーヽ(´▽`)/
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
