

3度目の正直。

ねぎです。






前回、シュパンピュクシスに裏切られたねぎ。

前の日記のコメントで天使さんから15chの鐘の下でやると良いよと助言をいただき、

さらに、サブ猫さんと出したメビウス紋章が売れたもんだから

シングネックレスを購入!!!!







そして!!!






セント鐘の下
行ってまいりました!!鐘の下!!








これで出来ないわけがない!!ヽ(=´▽`=)ノ






あとは、シュパンピュクシス買わなきゃね。( ー`дー´)キリッ

幸い、ギルドメンバーの□kuroyuri□さんが130Gで1つ売ってくれたので、いざ勝負!!!






























シングネックレス

↑もうね、この画像使い回しなんだ・・・3回目なんだ・・








もうやらねーよー!ヽ(`Д´#)ノうわーん!!




だれか出し方教えて下さいm(_ _)m













今日の検証結果

エピックネックレスは未実装!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



↓悲しみのねぎ、みなさんの清き一票を・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか

ネギさんのwwww深響のシングネックレスwwww

青いね(。◕‿◕。) ww

No title

好きで青いわけじゃねーよーー!

悲しみだいかいてーーん!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚うわーん

No title

ちゃおー!
今はシング安いからつくっちゃおう!
でも正直誤差だとおもいますww

No title

なっちゃんさんちゃおおー!(*´∀`*)ノ

誤差でも無くない!?3%ですよ大将!!

安いうちに作りたいけど、もうお金無いよー。゚(゚´д`゚)゚。
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
