スポンサーサイト


色々・・あったんです!

ねぎです。







なんか今日は色々ありましたー。

まず、ねぎパパがいきなり部屋に飛び込んできて!

「見てこれ!!?すごいだろ!!?( ゚д゚ )クワッ!!」





なにかと思ったらチャリで転んだそうです。(怪我見せてきた・・・)

(´ヘ`;)ウーム…たしかにすごい…



広範囲にわたりアザになって真っ黒だ…





「病院行ったの?」と尋ねると







「行ってきた!!( ゚д゚ )クワッ!!」




ど・・・どうだった?

















「打ち身・・・(´・ω・`)」




















・・・・・・・・ふうん
なんでわざわざ見せに来たのかな(;´Д`)







(´Д`)ハァ…ドラネスしよ…







そんな感じでドラネスを開始!!

前回BDPでゆきちゃんに復活させまくってもらったのが申し訳なかったねぎ。

今日はこっそり課金して、赤ハート100個購入しちゃいました(*ノω・*)テヘ






余ったHCはシュパンボックスやー!!!何が出るかなー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
















べるすかーどばうちゃーーー!
ベベベ、ベル様バウチャああああああああああΣ(゚Д゚)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




あとオマケ(?)で新しい尻尾でましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








さて、雷と闇が人気だけど、どっちがいいかなーと悩んだ結果。


最近サブ猫さん(セイント)と組む機会多いから雷!!




って思ったけど、属性化させるほど、ねぎお金にゆとりなかったorz



まあ雷にして記念撮影ぱしゃり

ベルスねぎ





(´ε`;)ウーン…地味に似合ってない気がするw

まあいいかヽ(=´▽`=)ノ






そしてその後、最近ハマってるBD練習~♪

マスターのゆきちゃんが人数集めてくれますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





ねぎ暇だから踊ってたらゆきちゃんがじーっと見つめてきて



きっとこう思ってたと思うんだ。


















ダンス&ゆきちゃん
今度は一緒に踊ろうね♪






そしてギルドメンバーじゃ人数足りなかったので、野良募集してBDP出発ー!!

今日は赤ハート100個も買ってるから練習し放題だ!!!!






そうそう、野良で来てくれたマセさんが、

ねぎの欲しいヲリ猫セットアバだから盗撮しときました!パシャリ
ヲリ猫さんとねぎ
ヲリ猫セット可愛いよね♪










5R終えた当たりから徐々に野良さん達とも打ち解けてワイワイ討伐♪

ねぎは楽しいと本来の力より上手くなるんですかね。

本体戦4P入るまで無死という快挙!!!!










そしていざ討伐してみると。

あれ?青ハート圏内・・?あれ?
















赤ハート100個どうすんの!!!!???




ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!








赤ハート100個のお値段。2520円。使用回数ゼロ。

プライスレス





↓ここを押してねぎを応援しよう♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまあああ 
今週中に生存討伐しよー

No title

まだ事故率高いけど頑張るます(`・ω・´)キリッ

No title

昨日はネギ下げの日だったからぼろくそ言ったけど・・・・

さすがネギってくらい上達してたな!!!

とりあえず週末あたりでメモ3クリアしてエルピスもらおうね^^^^^^

No title

え?ちょっとまって!?

ねぎ下げの日とかあるの!?

ねぎ、気付かなかったんだけど大丈夫!?


まだ完全に自分の立ち回りでの死亡が3回もあるから見直し必要だねー。
メモリア行きたい!猫さん連れてってー(*´∀`*)ノ

No title

寝落ちのネギ・・・という二つ名が誕生しました。

ネギおきてえええええええええええええ!!!!
(セントで放置されてるネギを見ながら)
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
