

二つ名・・・

ねぎです。






ねぎは二つ名を頂きました!!!




どんな名前かって?








それはね










寝落ちのネギリオン!

※値落ちではない!値落ちではない!!













またやらかしました・・・寝落ちです・・・

いつものこととか言わないで下さい!!








酒!そうお酒が悪いんですよ!睡眠導入剤でも入ってるんじゃないかと!!?

ねぎは・・・そう・・ねぎは悪く・・・な・・・ぃ・・・・





















ごめんなさい・・・










やっぱり朝の8時まで飲み明かして、朝焼けのスズメちゅんちゅんコール聞くのは控えます(;´Д`)

おかげでブログ更新するのも3日ぶりとかですもの・・(ノД`)シクシク








そうそう!3日ぶりにインして野良PTでミストネスト突っ込んだらまた言われちゃいましたよ!!





「ねぎさんてブログやってますか?」










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




( ゚Д゚)ウヒョー わい有名人やでー! ( ゚Д゚)ウヒョー







しかもよく見たらフレンドのネギしおが入ってるギルドの方じゃないですか!?


これはもう・・・・










盗撮だねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログ見てます2




うん、しっかり




「なんか写真撮られた気がする」って言われたけど気にしないよ!ww






ついでにもう一枚!
一緒にミストネスト行った幼女!!!

虎業さんとネギ



ササ飛んで来てなにかと思ったら虎業さん(ギルドメンバー)の別キャラでしたw







(´ε`;)ウーン…盗撮してるはずなのに、しっかりポーズ決めてやがるw


まあいいのだ、勝手にブログ載せてやるのだww











あ、そういえば!

みなさんは4周年アニバーサリーイベントのログイン時間でもらえるアイテムって揃います?



ねぎはRだけ未実装なんですが!!!!

周りの人って出るのかな・・・



どれくらい未実装かっていうと




これくらい
4周年アイテム




偏りすぎじゃね・・・出なさすぎじゃね・・・こんなもん?

アニバーサリーだよ?お祭りだよ?



もっとねぎを楽しませろおおおおおおお!!ヾ(*`Д´*)ノ"









R来る日を楽しみにしておりますよ!(´∀`*)ウフフ



↓最後に言っとくけど値落ちではないからね?
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また寝落ちしたのかw
だから毎回お酒飲んでるのかって聞いてるのに・・・(´・ω・`)

ちょっとだけでいいから飲むの控えなさい
そして私はRじゃなくてOが未実装に近い事になってたよ
今日は出たからやっと反復にいったけどな!

No title

またやらかしました。゚(゚´д`゚)゚。
ちゃんと休肝日作るようにしますぅ(;´∀`)

Oが出ないのかー。
これ交換できたらいいのにね ( *´艸`)クスクス

No title

ねぎさん
虎業さんじゃなくて 虎葉ですw

No title

虎葉さんか!!?

申し訳ない(>_<)

No title

うちギルドにブログやってるとはいってないがな!不思議だな

No title

ブログの事は言ってないってことは、たまたま見てくれてた人か!
嬉しいな(笑)
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
