

このままだとまずい!

ねぎです。




ある日の深夜にマスターからササが来ました。


『今週中にBD攻略するよ!』








やばい、マジなやつや(;´∀`)


自分まだプラで5回は死ぬんですが・・・
しかも、最近インしてないから練習出来てないよ!


まずい!非常にまずい!!

このままだと、BD行ってクリアしたとしても絶対白黒画面だ(; ・`д・´)


何とかしなければ・・・

何とかしなければあああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚





よし、ねぎさんBDU防具買う!

一個も持ってないけど!!





そしてどの部位買ったらいいのかもさっぱりだけど!!



メモリア行ってたからウロコは23個あるし!(`・ω・´)キリッ



ってことで、グラ防具考察中!
ここをこーしたら良いよとかあったらコメントくだたい\( *´•ω•`*)/







ちなみに所持金は500Gくらい。

金策からやれって言われそうだ(´ω`)



そういや、うちのマスターがワール連戦が儲かるって話をしてたような?
何がどう儲かるんだろう(。-`ω´-)


とりあえず目標はBDU防具5点!



頑張りマースヾ(´∇`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BDU防具にするなら頭・胴・脚を優先でそろえるんじゃないかねー。
手と足は買えたところでHPも防御力もそんな上がらないし・・・。

ただ、やっぱり上記の3か所はそれなりのお値段するから・・・。
何か所入れるかはセット効果と相談。

一つだけ言えるのは・・・。

500Gじゃ手と足どっちか買えるか買えないか・・じゃね?


YDU防具買って、ウロコでそろえるのもあるけど・・・。
ウロコ23とかだと、脚か頭あたり1個くらいだと思われ。


がんば☆

No title

ワールは2PCだとうまいよねっ
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
