スポンサーサイト


今週の飲み会率・・ぱねぇ・・

ねぎです。






タイトル通り、今週の会社飲み率が脅威の80%オーバー!!

5日稼働中4日は飲み会でしたヽ(=´▽`=)ノ




ドラネスも全然インできないし、ブログもほったらかし><

ねぎのブログを心の支えにしてくれてる人にまじ申し訳にゃい(;´Д`)居るかな・・・?




しかし、ブログ更新してなかったけど、ドラネス内じゃ色々ありましたよ!


たとえばー














じゃん!!
深響のシングネックレス




出来ちゃいました!!エピックネックレス!!ww


ねぎの発言にウサギちゃんの頭が付くようになりましたよ!
可愛いね(´∀`*)ウフフ






あと、お友達も増えました!
なんと有名ブロガーさんです!!!


と言っても野良でPT入った時にねぎが勝手に声かけて
尚且つ無理言ってフレ申請してもらい、さらには写真撮影を行い、勝手にブログに載せるという暴挙!!






これがねぎです!!!(`・ω・´)シャキーン



さて、どなたかというと










じゃーん!!!!
杉下右京さんとねぎ
杉下・右京さんでーす!!!

出会えた喜びで思わずハロリも踊っておりますw




いやー、ブログ始めてから色んな人のブログ読み始めて、有名人と出会えると嬉しいね!!ヽ(=´▽`=)ノ

思わずテンションが迷走したのは言うまでもないね!!!(´∀`*)ウフフ



またまた勝手にリンク貼ったので良かったら読みに行ってみてくだたいヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆







そういや、偉業とかって興味なかったからどんなのがあるのか知らなかったけど、

ギルドメンバーの緑さんとメビウス行ったらこんなんもらいました。
黄金の困った布切れ 偉業
500ゴールドですと!!!?



すげえ・・他の偉業もお金儲かるのかな・・調べてみようかな・・どうしようかな・・めんどくさいからいいか。











これがねぎです!!!(`・ω・´) 2回目




あとはーちょいちょいBDP行ったりしてBD装備も体とパンツを揃えたくらいかな。

BD装備もあと3個!今後も頑張るよ!!( ー`дー´)キリッ


↓押さずに帰るとか・・・無いよね(^^)にっこり
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
