スポンサーサイト


強烈!!やはりこうなったか!!

ねぎです。






前回、偉業めんどくせーからやらねー!とか言いつつもなんだかんだ



やってみました
こんぼ!!



ヲリ君はスラスタあるからめちゃくちゃ楽なのね。5分もかかってないんじゃないかな?

気になる報酬は




こちら
コンボボボ



女神のメダルって一体何に使えばいいのさ・・・(´ε`;)ウーン…




あともう1つこちら


じゃじゃん
装備強化偉業
防具5点を+12で装備したら達成!!!



↑は装備借りました・・・偉業でもなんでもないです(;´Д`)

でもでも!朱印100個ですよ!素晴らしい報酬だ!みんなもやるといいよ!!ヽ(=´▽`=)ノ





ねぎが次狙ってるのは虹色金魚を釣り上げる偉業!!!

ねぎにかかれば簡単に釣り上げてしまうこと間違いないでしょう(`ω´)グフフ

なんてったって、ねぎの補助スキルは料理から釣りまですべてMAXだからね(`・ω・´)シャキーン


ごらんなさいよ!'`,、('∀`) '`,、補助スキル


釣り上げたらまた報告しますねw







そうそう!聞いてくださいよ!!!

今日は実はギルドで行くブラックドラゴン本番戦だったわけです。

その為に、BDU装備揃えてみたりHP上げて見たり色々試行錯誤してたわけですが!




ついに!




ねぎのギルドも




ブラックドラゴン討伐致しましたー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ






それでは、その様子をご覧頂きましょう





どうぞ↓↓













白黒討伐
おやあ?白黒ですね・・まわりがよく見えません。












白黒だっていいじゃない!!!ヽ(`Д´)ノ

重要なのはみんなで頑張って討伐出来たってことだよ!!





討伐まで何回ハートを消費したことか・・・

それは辛く・・苦しく・・しんどく・・・・・・・・えーと・・・・険しく?


そんな感じの練習だったんですよ!!!(楽しかった)





しかもあれですよ、ねぎ実は・・・

レベルキャップ開放前にドラゴン狩るの始めてでした!







もうね、ヌルゲーマーのねぎはレベルキャップ開放してから消化するって人だったんですけどね!

なんか勢いで討伐頑張りましたよ!!すごいでしょ?褒めてもいいのよ?




しかし、一緒に討伐して頂いた方々にはほんとに感謝感謝です。

すごい楽しかった!次回は生存討伐目指しますね!!!




そして気になる報酬ですが!

ソードでた!
ソード出ちゃいました!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


しかし・・買い取るお金なんかなかった・・orz



報酬分配期待してます!!!(`・ω・´)








しかし、ブラックドラゴン討伐か・・・・

なんだか節目ですなあ・・( ;∀;) じーん



勢いだけで、なんの説明も受けず、尚且つ体験ですらなかった入団でしたけど

さらには入団費までせびられた時はどうしようかと思いましたが・・・

いいギルドに出会えて、ほんとねぎはネト充ですよ!!!




たまに、寝落ちることはあるけれど

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




↓おめでとうのポチッ  やらない人は非国民!だよね?w
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討伐おつかれさま!!!@4Pだけだね!!!


木曜日行く時は全員生存できるといいねっ がんばろおお!!

No title

おつかれさま!!!!
足引っ張ってごめんなさいだよ(´;ω;`)
次はがんばる!!!

No title

ゆきちゃん

あとは4Pです!!
2Pと大して変わらないのにね!!(;´∀`)

事故死しないように気を付けないとだあヾ(´∇`)ノ



しーさん
自分も白黒討伐で迷惑かけた組です!
仲間です!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

また一緒にPでも行って練習しませう!\( *´•ω•`*)/
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
