

コツコツコツコツ消化をコツコツの結果

ねぎです。









ねぎさん、デイリー行くのとかレベリングで
コツコツコツコツ消化をコツコツこなすのって大好きなんですが、
周りの人ってあんまり好きじゃないみたいね・・・





デイリー誘っても


(´゚д゚`)エー


みたいな反応もあるし、好きじゃないけどしょうがなく行くみたいな感じ。







まあ、デイリー以外も友達のレベリングとか割りと好きなねぎさんなんですが、
そんなこんなで、しっかりちゃっかりきっかりきっちりとデイリーこなすとですね

貯まるわけですよ。







レアタリスマンの核
レアタリスマンの核





あとは簡単ですよ。





ビスケちゃんに持っていくわけです。
交換のお姉さん





今回は上級致命のタリスマンをレア化させようと思います。
いやー、これも頑張ってデイリー回したご褒美ですねぇヽ(=´▽`=)ノ





なんかOP付いたら嬉しいなー!なんてね。付くわけ無いか(;´Д`)
淡い期待なんて持ってしまったら何もつかなかった時のショックが計り知れないぞ!!


レア化することで少しでも数値が伸びるんだからいいじゃないか!!



無心・・・無心でやるんや・・・





+(0゚・∀・) + ワクテカ +




















じゃん!!!!!!!!
致命の強化タリスマン
ぶぶぶぶ物攻OP!!!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





まじか・・・(゚A゚;)ゴクリ


まじかああああああああああああ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







これ・・・売ったら・・・BDUソード買えるかしら・・・(; ・`ω・´)












ってことで、バル鯖の取引所にて絶賛発売中!誰か買ってNE♪

宜しくお願いしますm(_ _)m




↓メシマズ日記でイラッとしたらここをクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレにネギがブログやってるってきいてwww
運いいなぁw売って装備揃えていきましょw

No title

わ!!
なっちゃんに見つかった\( *´•ω•`*)/

運だけで装備揃えていくスタイル!
ブログのネタにもなるし( ・∀・) イイネ!

頑張るよ(,,゚Д゚) 9

No title

運大事w
運欲しいですセンパイw
ネタになるのはいいよねーw
ブログとかえらいよねwめんどくさくてできないなりw

No title

運だけで生きてきたまであるからねー(´∀`*)ウフフ
ブログはねー、適当に書けばいいのですよ!

最近は訪問者様増えるの嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)
いっぱいコメント受け付けちうよ!
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
