

気になって気になって・・・

ねぎです。





仕事上がりにスマホからカキカキ〆(・ω・o)



いやあ、前日に致命のレアタリスマンを取引所に出したんですが
売れたかどうかが気になって気になって(;´∀`)


もう仕事どころじゃないよ!


一時間ごとにドラネスアプリでチェック(キチガイです)



だいたい相場も良く分かっておらず、
なんとなく安すぎる金額で出して即売れされるのも嫌だ!と思い
高めかなと思う金額で出したわけですが、これがいけない!!



自分の金額って常軌を逸してるのでは???
と、脅迫観念にかられる反面

いや、売れるのでは?
むしろ売れたのでは!?


とか思ってしまうわけです。はい・・・




ねぎは商売向いてません!キッパリ(`・ω・´)




しかもタリスマンって封印回数1回なんだよね。
封印した手前売るしかないわけですが・・・



自分で使おうか未だに悩むううう
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚うわーん



ちまちまやってるのが性にあってるねぎに
レアタリスマンは荷が重すぎる・・・




はやく処分したいな・・・(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

タリスマンについたことあるのはディレイ抵抗だけ……無心にならないとだめなんですね(´・_・`)念じたらくるかと思ってましたw

No title

悟りです!悟りの境地ですよぉ!(適当)

ただ売るのに邪念が付きまといます(;´∀`)
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
