スポンサーサイト


2回目のBD!!からの~、変な3人組に出くわす。の巻

ねぎです。





今日はギルドで2回目のBD本番戦!!

初討伐から4日経ってるわけですが・・・・



討伐してからねぎ一度も練習行ってない
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





まあ・・大丈夫かな・・・大丈夫だよね・・・うん。









そりゃそうだよね
あいも変わらず白黒


うわーん!また白黒の世界に追いやられたー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






土日は練習行くんだ!絶対行くんだー!!!ヽ(`Д´)ノうわーん






あとは、やっぱり装備を揃えて行かないとだなあ・・・

2箇所(胴、パンツ)以外はすべて緋色のアチェルというねぎさん。

そろそろ装備揃えて行かないとだよね・・・





そういや、レアタリスマン売れたんだよ!!軍資金は手に入った!!

あとは、どこから揃えてゆくかが問題だ!!!とか1人で悩み取引所を徘徊するねぎ。








するとその時!!!




ブログ見てます!!頑張ってください!というササが!!!





ε- (´ー`*)フッ



ねぎくらいの有名人は人が集まるとこに行ったら声かかっちゃうわけです(´∀`*)ウフフ





そしてさらに別の方から


ブログ見てます!!頑張ってください!!



ねぎはどんだけ有名人なんだ!!!(゚∀゚)アヒャ









すると更にフレのなっちゃんからササが!!!!
※☆☆なっちゃん☆☆とは別人です。






なっちゃん「今、ササ飛んできたでしょ?(笑)」

ねぎ「え?」

なっちゃん「私の知り合いwwww」















やらせかよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ





まあ、あとから話を聞いたら、なっちゃんのフレンドさんが
本当にねぎのブログ読んでてくれたみたいですヽ(=´▽`=)ノありがたやありがたや



ってことでご紹介しましょう

ねぎとなっちゃん三人衆
左からMaziNdolLさん、むーんMHFさん、なっちゃん





いやー、変な三人衆に出くわしてしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






しかし、これがまたタイミング良い出会い!

装備見てたねぎに調度良くなっちゃんから



「BDUサブ武器買わない?」

のご提案。安くしてくれました!!




買うます( ゚д゚ )クワッ!!(目がまじです)





ひょんな事からBDガントレットGET!



これはBDUソードも揃えたい!!ってことで取引所に出てる+8を購入!
自力で+10目指します!





そして出来たものがこちら!!






じゃん!!!!!!
BDUソード
BDUガントレット


ゼリー足りなくてガントレットは9止めです。


しかし、火力は10k↑上がりました!!

なっちゃんありがとう!!ヽ(=´▽`=)ノ







でもね!!!!
強化中にねぎのケツ蹴るのはどうかと思うよ!






いやー、持つべきものはお友達だね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次は属性化に向けてお金貯めなきゃー!



頑張るます!!



↓べ、別に押して欲しくなんか無いんだからねっ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防具のせいにしちゃいけないぞおお ゆきさんだって全身火影なんだからなああああ バフないとワンパンで死ぬんだからなああああ がんばってカラー討伐するんだよおおお

No title

硬いほうが有利でしょ!(`・ω・´)
ワンパンで沈むとかねぎさん無理だもの!w
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
