スポンサーサイト


ようやく金曜日だ!ヾ(●´∇`●)ノ

ねぎです。







いやー、東京は素晴らしく晴れです!

何日ぶりかなー?清々しいね!

やはり晴れは良いね!!テンションもウナギ上り!(*´ω`*)





そうそう、前回の日記で紹介させて 頂いた
むーんさんをブログの足跡で発見(ΦωΦ)フフフ…





またまた勝手にリンク追加させて貰っちゃいましたあヾ(´∇`)ノ


良かったら見に行ってね♪






さらに!!


ブロ友申請だ!!と意気揚々と送信したら






申請出来ない設定になっています。











あ・・・はい・・・(;´∀`)すいません調子のりました





ありがとう。少し冷静になれた(´・ω・`)








ん?ってか、そんな設定あったのか!!





ってことはアレかい?
その設定してない人はブロ友希望者かい!?






いろんな人に送りまくって見るか!?(まて





まあ、ねぎさんそんな勇気ないんですけどね(´ω`)








あとね、あとね。
杉下・右京さんの別キャラの
ぶりぃふ野郎さんとフレ登録したの!



着実に親睦深めてますよ!!
これはいつかブロガーさん達で祭りごとが起こるフラグですね!


超楽しみです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



また、なんか行く事あったら声かけるんで!!




嫌がらないでね!!!(切実





↓ワンポチ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちくわ!

昨日は楽しませてもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ
そしてBDUソードおめでとです!!
今後のネギさんの活躍に期待ですね・・・っ!


むしろブロともなんて機能があったことに私はびっくりしました・・・
リンクもしていただいてありがとです!(*´∀`*)

No title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

こちらも楽しかったですよぅー!
今後バリバリ活躍してきます!\( *´•ω•`*)/

ブロ友もしかして初めてでしたか!
一番もらったーヾ(´∇`)ノ
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
