スポンサーサイト


理不尽でしたw

ねぎです。




土曜日は2回もBDP行ってきました(`・ω・´)
いやー、前回の日記でも書きましたけどね!
なんかね!FA撮ったら商品もらえるとかね?


そら練習するでしょ!!!w
※ものに釣られる系ねぎです。





それじゃあ、その様子を盗撮してきたのでどうぞー↓↓



1回目のBDP!
破滅の珠遊び!
↑破滅の珠が残ったのでみんなでワイワイ♪楽しかったヽ(=´▽`=)ノ



BDP本体練習PTに野良で参加!!
盾さん1足りないという事だったので、ねぎのカリスマをワールドチャットで叫ぶと
リアルフレのHavenDaleさんが颯爽と登場ww
※盾のくせにHP40万しかない。が!!中々死なないしぶとい奴!(世間ではそれを上手いと言う)



おまえかい!!!と思ったけど
うん、助かった!さんきう!また宜しくww





そしてお次は2回目のBDP!!
これはギルドで行ったんだよ~↓↓
猫さんの授業
↑サブ猫さんの本体戦講座開設中♪しーさんが授業料払えないけど気になってる子みたいになってます(笑)



楽しかったねぇ~♪


BDネスト気になってるけど中々野良で練習行けないって人も居るからねえ!
今後も「行ってみたーい!!」って人居たら声掛けてね♪
幼女とエルフならサブ猫さんが面倒みてくれるよ!(マテ




あ。そうそう!!
こないだの変な3人衆にまたまた言われたんだった!


また煽られた・・・
↑一番下はなっちゃんです。※☆☆じゃない方


知ってるっちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノ



それでも一人一人にしっかりササ返すねぎ。素晴らしいねヾ(*´∀`*)ノ
まあ、同時にササ来られたらねえ、なっちゃんに返すのそら遅れますよ!




それでもササ来て30秒位しか経ってないのに↓↓

どういうことだよw


理不尽wwwwww
こいつら、絶対、中身居るのを確認してからササ送ってやがるwwww



しかし、3人仲良しだねぇ(´∀`*)ウフフ
もはやねぎの中ではギニュー(なっちゃん)特戦隊のイメージが出来つつあるよw

3人でポーズ取り出したらねぎの腹筋崩壊しそうだw


今度一緒にどこか遊び行こうねー!ヽ(=´▽`=)ノ



そんな感じの土曜日でした!うーん充実!ヾ(≧▽≦)ノ゙



↓ねぎの弱点はここ!!!さあ押すんだ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
