スポンサーサイト


公式のギルド紹介イベントの結果

ねぎです。







あ、どうも酔っぱらいです!(゚∀゚)アヒャ
現在、午前2時・・・翌日が仕事だというのにまたまたやっちまった系男子です(笑)

うーん、ビール美味しくて美味しくてダメだね、現在6本消化!いい感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










今日ね、今日ね!いっぱいブロガーさんと知り合いになれたんですよ!!
まずこの方!!!



でんちゃんわーくすでお馴染み!でんちゃんさん!

いやー、ねぎさんブログ読むの大好きで前からずっと読んでたブロガーさんなんですよ!!



キャデ2chでアクロ好き募集のPRチャット出してるでんちゃんさん見つけちゃって
もうね!突入するしかないよね!!ヽ(=´▽`=)ノ
でんちゃんさんだ!でんちゃんさーんだーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノわーい


すみません、酔っぱらいです(;´Д`)


もうねー、もうねー!大好きです!ブログ更新頑張ってください!!(∩´∀`)∩ワーイ

良かったらみなさんも読みに行って下さい!面白いよ!(血涙
(´∀`*)ウフフ










あとねーあとねー!もうお一方!!

麺は硬めでお馴染みの麺類さーんヽ(=´▽`=)ノ




なんとおおおお!!うちのギルドマスターゆきちゃん様がお知り合いでした!(´∀`*)ウフフ

BD誘って頂いて、尚且つスカイプ繋いでおしゃべりさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



うーん、メインがグラというね!もうね!惚れるかと思いました!!!

そして志しが超高いですね!!!グラ愛はんぱない!カッコイイ!ヽ(=´▽`=)ノ




麺類さんに言われた一言たぶん一生忘れません!

「ねぎさんもFD積んでこ!(笑)」


がががががががが・・・頑張るます・・(;´Д`)




麺類さんもリンク追加したからねぎのブログなんかより勉強になるはず!

グラ好き!グラ愛してる!って人はぜひ読みに行って下さいねえ!!!




そして麺類さん!と一緒にいって頂いたPTの方々
BD誘っていただいたにも関わらず爆笑死してしまって申し訳なかったです(;´Д`)

面白かったんやー。笑ってしもーたんやー!

そしてビール飲んでたのもイケなかったんやー!!申し訳ねー><



これに懲りずまた誘って下さい!!BD行きたいんですぅぅぅ!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・






って感じの日曜日でした!うーん充実してたヽ(=´▽`=)ノ


ん?SS?撮ってないよ!酔っぱらってたからね!!!一枚もありません!
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ



↓酔っぱらっててすいません。あ、ここ押して下さい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生血涙

ナイス血涙でした!(なにそれ)


昨日はすっごく楽しかったです!
また機会があれば
僕と絡んでやってくださいね!
みんなのアイドルじぇねも待ってます!

No title

昨日は楽しかったねえぇ!!

今度は一緒にどっかいこうねええ!
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
