スポンサーサイト


痛みよおぉー!!ヾ(。`Д´。)ノ

ねぎです!




なんかカーリーさんで、タイトルみたいな台詞ありましたよね。
・・・あったよね??いや、あった!!(だからなんだ)





何が言いたいかと言うと、ねぎさん





超絶頭痛い・・・




まじもう、痛みよぉー(頼む消えてくれ!って感じです!!






原因はなんだろうか?(。-`ω´-)ンー・・・





部屋に置いてある缶ビールが全てを物語っていますよ!

犯人は自分だー!(真実はいつも一つ)




分かってるよー!飲みすぎんなって言いたいんだろう?

だってだって!



昨日は不慣れなLFでBD誘われて、
メンバーがゴージャスな上にスカイプ通話だぜ!?



飲まずにやれたら私は世界の髪になる(抜け落ちます)






はぁ・・・頭痛くて冴えないジョークしか出てこないね(; ・`д・´)



こんなんだから麺類さんに

ねぎさんてちょいちょいオッサンくさいとか言われるのかな(;´∀`)






良いんだよ!(グリーンだよ!)





すいません。
読み返したら、なんて支離滅裂なんだ!


ねぎはいったい何がしたかったんだと思います?(´ω`)


そんな月曜日です(笑)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある((((*'ω'*))))w
自分なんか週に8回はそんな感じの朝を迎えてますよお。

No title

ですよねー!ありますよねー!!

自分も週に、ん!?あれ!?

8回!!!??Σ(゚д゚lll)

ミラクル(*´ω`*)
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
