

ブロガーネスト!イベント企画中~♪

ねぎです。




ねぎは人のブログ読むのが大好きです!!!
色んな人が笑いあり、涙あり、その人の価値観で文章をつづるわけです!
読むの大好きですし、書いてるブロガーさんも気になっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ



だけど、ゲーム内だと中々お会い出来る機会って無いですよね~。
70ネストやBDだって身内やギルド消化が基本だと思います。



でもやっぱり交流深めたくないですか?



あのブログ書いてる人ってどんな人だろー!とか思いません!?








そこで!!!






ブロガーさん集まれー!
第一回チキチキブロガーネスト企画中

※ねぎさんブログ始めて2ヶ月弱だから前にもあったらすいません・・


企画目的 : 親睦を深める、交流を広める。ネタの提供。


開催日時 : 7月吉日(未定)


企画内容 : ざっくりと↓↓


ブロガーさん達によるBDP討伐企画。装備は武器防具7点レンタル装備!龍珠やアバターやアクセはOK
だいぶ時間もかかるしグダグダになるかもですが、そこはブロガーさんの腕の見せどころ!
どんなグダリもネタにしてやって下さい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
討伐未経験者でもOKとします!!ただ予習はしてくれると嬉しいな♪
サーバーはバルナックを予定。もちろんネルウィンからの参加も大歓迎!!!
ネル鯖の方はレベリングは言っていただければねぎが手伝う予定(人数と時間合えばですが)


討伐後は記念撮影とフリートークタイムを設ける予定。しっかり親睦を深めて下さい。
※暴言等吐いた場合は、全員ブロガーですから!あとは分かるな?w



参加条件 (予定)
①レンタル装備なので大量死が予想されます。最後まで赤ハート使って生き残れる方。死んでも泣かない方。
②ふざけてPK等の相手を不快にさせない方。
③ブログランキング登録されている方。ブログを始めてから1ヶ月以上は経過してる方。
④企画後にブログに書いていただける方。(ねぎが楽しく読ませて頂きますヽ(=´▽`=)ノ)



参加人数 : 未定。多ければ数PT用意する予定。参加に関しては完全予約制。当日飛び込みはNG

PT職配分については、完全予約制なので参加される方は前もってどの職で行くか教えていただきます。
その後ねぎが独断と偏見でPT割り振ります。(予定)



持ってくるもの : 当日使うレンタル装備or女神の涙7個。赤ハート。熱い心。



ってな感じです!
まだまだ企画段階ですし、人数も来てくれるかわかりません・・・





やっべ!これちょっと興味あるぞ!!!って方はコメントまたは
もしくはネギリオンってキャラにメール下さい。
ねぎ含め、8人以上揃うようなら企画しまーすヽ(=´▽`=)ノ
※あと今回の企画に俺も、私も、お手伝いしますよ!って方いらっしゃいましたら連絡お待ちしてます。
連絡の際は、○○ブログの○○です。と言う形でお願いします。



みなさんの力でドラネスにネタの嵐を巻き起こそうぜ!!!



↓ちゃっかりぽち設置
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お断りします!

No title

お断りされたΣ(゚Д゚)
じゅれあさんも行くならなっちゃんも行くでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

No title

ニヤニヤ(・∀・)

No title

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
