

こうなったら強行手段だああヽ(`Д´)ノ

ねぎです。







前回、ドラネスでの企画を立てさせていただき、色んな方に読んでいただいたはず!
ねぎさんしっかり足跡見てますからね!見てますよ!見てますから!Ψ(`∀´)Ψケケケ



しかぁーし!誠に残念ではありますが、いただいたコメント数ゼロというね!
ゼロかあ・・ゼロ・・・かああ・・ゼロで嬉しいのなんてカロリーだけですよ!!!!





仕方ない!


それじゃねぎさん奥の手使うもんね!!!






奥の手・・・それは・・・










地道に一人一人声をかける!!!本来ねぎさんコツコツ型です。






現在フレンド登録させて頂いてるブロガーさんの現在位置をフレリストから見極め!
チャンネル合わせて飛び!!セントヘイブンを駆けずり回るねぎさん!!!



うぉぉおおおお!どこだあああああ!とか脳内ドーパミン全開です!(゚∀゚)アヒャ



おかげで、何人かお会いすること出来まして、お誘いさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
実際、面と向かってお誘いすると快く答えてくれるね!さすがブロガーさんや!(笑)


まだ日程調整出来てないから時間が合えばーって感じでしたけど、何人か集まりそうです!(やったね)



そしてお会い出来なかった方にはササ飛ばすという最強技を披露!(`・∀・´)エッヘン!!


しかしまだ声かけきれてないので、時間合う時あれば声掛けさせていただきます!ヽ(=´▽`=)ノ






あと問題なのは・・・・・






ネル鯖にキャラ居ないから誘いに行けないってことだ・・・




むしさん・・・(/ω・\)チラッ


宜しくお願いしますっ!(丁寧な挨拶)








あと今回の直接訪問時にサラッと流れでリンク追加お願いさせて頂いた方のご紹介♪



どらねす おんらいんLife♪のじゅれあさん!!!

少し前に書いてた虫歯はどうなったのか気になりつつも
ラッキーメダルで1000G出したり、虹色金魚釣ったりされてて
羨ましいです。羨ましすぎて歯ぎしりしてたらねぎの歯に穴あきそうです(;´Д`)
毎回読むたびにほのぼの出来る日記なのでぜひ一読あれ~♪





おちゃる日和の○ちゃる●さん!!!

ギルマスのゆきちゃんのフレンドさん。少し前からお話させて頂いてたんですが、
ねぎ実はブロガーさんって知らなかったです(;´Д`)<すいません・・
しかし、ブロガーさんと分かった以上読みまくりますよ!(゚∀゚)



↓ここぽちっとしたら企画参加しますっていうボタンがほしいねぎさんです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいじゅれちゃんは私のだぞこのやろう!

No title

大丈夫とらないから~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

足跡たどってきた(б´∀`)бYo!
私もリンク追加させてもらう(σ`・∀・)σйё


昨日はささくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
メンテまでにBDメモいこうってなってバタバタしてて
あまり話せなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

ブロガーネスト参加しるぜb


そして私はなっちゃんのもの(*´σー`)エヘヘ
だってなっちゃん大好きなんだもん(○´ェ`○)ポョ

No title

じゅれあさん。

バタバタしてる中、対応して頂きありがとですヽ(´▽`)/

参加ですか参加ですね!ヤッターマン!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


なっちゃんも付随でくっつい来そうなんで、
予定に入れとこう(入れとかないとまた虐められそう)

No title

ネルのキャラか・・・いるけどむしさんと会えたこと無いなぁ・・・

ネ鯖

('ロ')ハッ!!

ね、ね、ネル鯖でも開催してくださいよおお(他力本願系クズ
ねぎさん行動力が素晴らしいです!見習いたいものです!


こんなわたしでも「みんなでお酒を飲みながら農場に集まってキャベツに埋まりながらチャットでタケノコニョッキゲームをするイベント」なら企画できるかもしれません。おもしろそう!(そうかな

No title

右京さん。
むしさんはウォーリーより見つかりにくそうだよね(イメージ)
ネルにキャラ作って白チャで叫びまくるか(キチガイ)



むしさん
いいのよ!?今回のためだけにバルにキャラ作ってもいいのよ!
その為の装備レンタルってのもあるし(笑)レベリングは手伝いますよ!(`・ω・´)キリッ

No title

じゅれちゃんのためならいく~w
じゅれちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァかわいいなぁもう(デレデレ
来週は無理なのでヨロティク!
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
