

ブロガーネスト開催日!仮決定!

ねぎです。






前回、強行手段として、一人一人フレンドのブロガーさん巡回を始めたねぎですが、
言われる事が一つありまして・・・



何かというと。




『日程合えばいくよー!』です。





そうかねぎさん分かったぞ!
先に日程を決めよう!!\( *´•ω•`*)/




ってことで、独断と偏見で仮決定させていただきました!



日程は7月21日(月)海の日!!
時間は19時から!!!



祝日なのでいいかなーと・・・
ねぎは暇人だからいつでもいいんだけどね(;´∀`)






現状声かけさせて頂いてるブロガーさん



幼女とアチャを守りたいセイントのブログのサブ猫さん

三日坊主〜三日続いたらいい方〜の杉下さん

でんちゃんわーくすのでんちゃんさん

麺は硬めの麺類さん

おちゃる日和のちゃるさん

どらねす おんらいんLife♪のじゅれあさん


です。




まだまだ参加待ってまーす!!\( *´•ω•`*)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21日か・・!開けておきます(`・ω・´)ゞ

No title

宜しくお願いしまーす\( *´•ω•`*)/

No title

3Rで何回死ぬか・・どきどきわくわく(違


復活の呪文書大量に買っとくから
覚悟してくださいよ!!!!!!!!!!
ネギさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
(何を覚悟するのか)

No title

女神の涙持ってない人もいるかもしんないから
現在装備に生命抜きで火力竜珠しか入れず超絶脳筋火力装備とか楽しそうだけどなあ
グラなら生命竜珠全部抜いてクリダメのために知恵か
CTと物攻の為に疾風入れるとかいかがでしょ(b'∞')b(b'∞')b

人数的にAC全試練とかでも良さそうですねd=('∞'三'∞')=b

No title

でんちゃん
そのノリの良さ好きだわーヽ(´▽`)/
よーし!ねぎさん覚悟しちゃうぞ!(なにを)



麺類さん
確かに女神の涙やハートの用意は敷きい高いかも(;´∀`)
企画内容の見直し等は随時連絡しますね!
あと、気づいた点や、ご提案あったら教えてくださーいヽ(´▽`)/
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
