

大切なもの

ねぎです。










ねぎさん、最近頑張り過ぎちゃって、大切なモノを失いました・・・


それは気づいた時にはもう手遅れで・・・


後戻り出来ませんでした・・・


だけど、失って初めて気づく大切さもありますよね。


今回ほんとにその大切さが分かりました。













え?なにを失ったのかって?















それは・・・・















【睡眠時間です!(`・ω・´)】






ねぎさんね、最近ね。

マスターのゆきちゃんが誘ってくれて固定に入ったんです。
BD討伐の固定ですよ!初めてですよ固定とか入るの!もうドッキドキの連続ですよ!


なんてったって入ったのが慣れてるグラディエーターじゃなくて
ライトヒューリーだからね!!


うん不慣れ(´・ω・`)




そこはまあ良い。

ただね、ほら練習とかあるじゃない?行くじゃない?時間みるじゃない?

3時・・・半・・・だと・・・



(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ・・・(゚∀゚)アヒャ ←3時半のテンション





次の日とうとう頭痛、めまい、吐き気、等の気になる症状が出始めたけど
その日も飲み会というハードスケジウル。


ブログの更新お休みさせて頂きました・・・(作者の都合により)






いやー、睡眠時間って大切ですよ!

みなさん!!!!リアルは大切にね!!(東京でんりょry)





あ!そうだ。

たぶん今後ちょいちょいブログに登場すると思うのでご紹介しておきましょう!!



ネギシオンくん
ネギのサブキャラ「ネギシオンくん」です。



装備、火力、共にお察しレベルのネギシオンくん。
なぜ固定誘っていただけたのかまったく分からないレベルのネギシオンくん。
浮いてるだけで仕事してると勘違い気味なところがたまにキズのネギシオンくん。
範囲攻撃でタヌキ死んでるのにまったく気づかないネギシオンくん。
急いで移動しないと行けない場所に移動してからリング出すネギシオンくん。



やべえ・・これ以上書くと固定外されるおそれが・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



↓↓ど、どうぞ宜しくお願いしますぅぅ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラ育成記ではなく・・・LF育成記になるのか・・・

タイトル詐欺だ!!!!!!!!!



お体にはお気をつけて・・・(震

No title

大丈夫!!グラも育成するよ!!

きっと、大丈夫!!グラも育成できる!!

多分、大丈夫!!グラも何とかする・・・

おそらく、大丈夫!グラも・・・

頑張らないとー!!!!





健康第一です。

No title

むりしないでねー

練習は言ってくれたらお付き合いするよおおおヽ(´▽`)/

No title

ゆきちゃんありがとーう!!
足引っ張らないように頑張るーヾ(´∇`)ノ
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
