スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ!

ねぎです。








おはもーぬぅー!(パクリ)

リンク追加のお知らせです!ヾ(´∇`)ノパンパカパーン♪





徒然にゃるドラゴンネストでお馴染み!みんた様でーす!!




初コメ頂きまして、勝手ながら追加させて頂きました!

ねぎさんのテンション急上昇のコメントありがとうございます!




みんたさんは、でんちゃんと仲良しみたいで、
ずーっとずーっと気になってたんですよね!!

まさかコメントと貰えるなんて!
感激感動雨あられ!ライジングストオオオムゥゥ!



すいません。落ち着きます(;´∀`)




思わず吹き出すようなブログなので是非見に行ってね!

ねぎさん的にはワンコ増殖の記事が好き!
家出予定って(´∀`*)ウフフ






最近なんだかブログ紹介ブログになってきた気がするけど
きっと気のせい!!




まあ、ブログ読むのが好きで始めたブログだし!
しょうがないよね!ヾ(´∇`)ノ

しかたないよね!(´∀`*)ウフフ

だてまさむね!(´・ω・)?













この理解不能のハイテンションでまた読者減りそうな予感(; ・`д・´)








あ、話は変わりまして!!



ねぎさんとうとうBDカラー討伐果たしましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



水曜日がなんかリセット来るとかで、平日のチャレンジ!

ねぎさんすでにお酒インサートしてて不安いっぱいだったけど
持ち前の運とラッキーで乗り越えました!実力ではない。




スマホから更新なので帰ったら記念写真貼りますねーヾ(´∇`)ノ





しかし、ねぎさんも消化勢の仲間入りになってきた!



そろそろ麺類さんの言葉か脳裏をよぎります・・・






『ねぎさんもFD積んでこ^^』









(゜A゜;)ゴクリ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうですんとありがとうですん

BD討伐おめでとうです!すごいすごい!
今度是非寄生さsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あと、リンク追加していただいて恐縮ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ありがとうございます(*´∀`*)w 私もあとで追加させていただきまぅw

でんちゃんとは仲良しって言うか…、そうですね例えるなら
GDのクラケスの台座でいうと、私が②⑤だとしたら
でんちゃんは『12』あかん奴やん) かな。
そういう関係です。(わかるかい)

フロントダブルバイセップス

カラー討伐おめです!
てか、何回か討伐してたんですね・・・
今度からネギさんの3歩後ろを歩きます。(真顔)

あ、あ、あとネギ様と呼ばせていただk…(媚


なんかどこかのコメで思い切り僕が
ディスられているようですけど
見なかったことにします。
祝福のフロントダブルバイセップス。(最近使い過ぎ)

No title

みんたさん

ありがとですんーヾ(´∇`)ノ
ねぎさんすぐに体から魂抜けますが、
それで良かったら今度一緒にBD行きませう(´∀`*)ウフフ

でんちゃんとの関係はケラケスの・・・台座・・・
えー・・・あー・・・うんっ

とっても分かりやすいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





でんちゃん

おめありだよーうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
言うてもねぎさん。討伐経験はまだ片手で数えれる程度ですよ!

まあ、でんちゃんがそこまで言うなら?様づけしたり?
なんていうか、崇め奉りたまえ候。的なやつです!!ヾ(´∇`)ノ
敬ってもいいのよ?(*`艸´)ウシシシ

No title

FDの伸び方は単純に込火力計算上では
2倍なんだけど、ダメージ見てると二次関数的に上昇していくんだよなぁ。

グラさんのBDメモ1RTA動画どっかにあったし
見てみてもいいかもね!きっとFD積みたくなるはず!

No title

v-32遅ればせながら討伐おめでとうございます(((*'ω'*)))v-32

本日HC(はーど?こあ?)っていうのが実装されたらしいのでこちらでの討伐報告もお待ちしております!
HCとかちょっと別次元すぎて読み方わかりません。テヘテヘ

No title

まじん君

ふむふむ二次関数ね、うん!二次関数ね!!
習ったよね!うん!習ったのは分かるよ!www

まあFD積めばいいんだよねヽ(=´▽`=)ノ




むしさん

HCとか無理無理!
読み方はホットな中学生ですよ。
YO-☆ YO-☆ 俺は中学生だYO-☆ 的なやつです。
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
