

久々日記

ねぎです。







作者の都合により一時お休みさせて頂きました。
(言えない・・寝不足で眠すぎてブログ書けなかったなんて言えない・・・)


お詫びといってはなんですが・・読者サービス写真を貼っときます☆
アチャさんのお色気シーン1
このアングル・・いいのか!?大丈夫か?( ゚Д゚)ウヒョー


アチャさんのお色気シーン2
( ゚∀゚)o彡°おっぱい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい







いや、違うんだ・・
別にドラネス繋いで、こんな写真を撮る日々を送っていたわけではないんだ・・・(;´Д`)






そうそう!!

ドラネスですが、なにやら色々と変化がありましたねーヽ(=´▽`=)ノ
水曜日のアプデから目まぐるしく変化があったみたい

ねぎさんついていけないよ(;´Д`)


こっからは写真をつかってダイジェスト!ヽ(=´▽`=)ノ


ある日インしてみると。15chのいつものベンチで
車で集会!
集会が行われてたり・・・・
ベルさまああ
べる様降臨したり・・

成長妖精
ちっちゃいベル様可愛いかったり・・・
車くらい持て
フレに車はよ!って言われてみたり・・・



デイリー行ってみたら
レジェンド記録
レジェンド記録出てみたり!





寝不足といいつつ・・満喫してるねぎさんですヽ(=´▽`=)ノ

まあ、無理なくほどほどに更新またしてきますー。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ免許とったにゃ?

No title

車でねーにゃ!!
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
