

眠いです

ねぎです。








夏の到来を知らせるような熱い日差しで、半袖焼けした体を
休みの日に自宅のベランダで全裸になって焼こうか模索中の今日この頃。

皆さんはいかがお過ごし?





ぼかぁいま猛烈に眠たいです。




まあ、寝たの朝の4時半ですからね・・・





昨日はギルメンの緑さんとフレのSWIMMERさん、姉さん誘って
ミスト消化したのち、木曜日に企画してるBDHC攻略のため、
麺類さんにLFの装備をご指導ご鞭撻賜りまして候。




サブキャラのネギシオンくんもなかなかのガチムチ装備になってくれました!

いやー、持つべきものは友達ですね!





ねぎさん装備整えて強化してたら、
所持金19シルバーになってしまいまして、

『やべえ!龍珠の入れ替えすらできない!』って騒いでたら

10ゴールド貰っちゃいました!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

その後、調べるで全身くまなく麺さんチェックされて
これ付けやがれ下さいって言われながら色々貰っちゃいました(ゝω・)テヘペロ




もうね。ホレテマウヤロー!!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚



このご恩はBD討伐で返すしか!!
ねぎさん頑張るよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ





その後、二人で雑談してたら
窓の外のスズメがチュンチュン言ってました。



もう外あっかるーいヾ(´∇`)ノ




そこから仮眠とってみたものの!
常に睡魔が耳元で『寝たらいいと思うよ』って囁いてくるんです。




だめだめ!今日もデイリー行ってコツコツお金貯めるんやー!



ねぎさん頑張るよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
