スポンサーサイト


最近の日常

ねぎです。







80キャップ開放の足音が徐々に近づいて来て、みんなソワソワしている今日のこの頃!

ねぎさんは相も変わらずのほほんとドラネスライフですヽ(=´▽`=)ノ





最近変わった事といえば!








LF君もデイリーしっかり行くようになりました!!




ほんとに稼働してるのがグラのみというねぎさんだったんですが、
麺類さんの教えに従い、デイリーはしっかりやっとくようにしました!


ほらみてこれ!
お金に囲まれて
↑セレブゴブリン美味しいです!ヽ(=´▽`=)ノ








そういや、前回?前々回?の日記で書いた通り、スキル検証で
ロックブレイク試してきました!




↓やはりストンプ避けれるね!
ロックブレイク避け


倍率がレベル16で単発ダメージ500%超えのスキルだから
試しに16まで振って見ました!!

使い慣れてくると前より使いやすいですね!!
でも16は振りすぎかと思って直そうと思ったら配布の忘却が期限切れて戻らなくなりました\(^o^)/オワタ

ロックブレイク信者としてこれからも頑張るしか無い!(`・ω・´)







そうそう、ガデネストが月曜日にリセット来るらしいですよ!!
みなさん消化しました?

ねぎさんはギルドメンバーとでんちゃん誘って消化してきたんですが、
でんちゃんのアクロとお会いするの初めてだったんですよ!!!

やはり可愛いね!赤と黒のコラボレーション!!!( ・∀・)イイ!!




ただね、5連PTでステージ終わるたびに









目の前に尻が!!!!じぇねたんのお尻



なんというラッキースケベ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
PT順で得したとはまさにこのこと!!!(;゚∀゚)=3ムッハー

じゃなくて!!

なんというか、いぢくりまわしたい目のやり場に困りますね^^

でんちゃん(アクロで)また行こうねーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しり

ネギさんもようやく尻の素晴らしさに
気づいたようですね・・・()

操作する側は走る度に
尻がぷりっぷりしてるのを
見せられるのでもうテレジアですよ()

No title

ロックwwwwwブレイク16wwwwww
威力出そうだけど使いづらそう

結局自分はロックブレイク6振ったけどあわなくて元に戻しちゃったんですよね(´・ω・`)
好き好みありそうなスキルだなあって思った
けどゴーレムとかのストンプをロックブレイクで避けれるのはイイ感じ(b'∞')b(b'∞')b

毎日コツコツ金策してたらねぎさんの倉庫の貯金してるGが
気づいたらたまってるはず!d=('∞'三'∞')=b

むんろだけど

ロックブレイク6(別にかけてるわけではないれす)
ソニックウェーブ1の私が通ります。どうもw

でんちゃんのアクロ・じぇねたんはお尻を見せる為にいるのです
そもそも、でんちゃんは、じぇねたんのお尻をみて一人PCの前で
キャッキャウフフする為にアクロ作ったので、ねぎサンがそれに
つられてお尻を見てるとしめしめお尻信者増えたグフフと
ゲス顔でめっちゃ喜んでるはずです。うん。

ねぎサンには綺麗なままでいてほしかった。(´・ω・`)(ナニ

No title

でんちゃん
テレジアの導きに感謝致します(*´ω`*)
なんかの漫画で、モモチチ三年シリ八年って言葉があったけど、
シリは奥が深いですな!(`・ω・´)



麺さん
ロックブレイクで避けようとして
被弾した時の悲しみが半端ないです。
普通にジャンプすれば避けれたのに(´;ω;`)
ただ、威力だけは悪くないので練習あるのみ!!



みんたさん
でんちゃんただの変態さんじゃないですか(笑)
言うてもねぎさんは綺麗ですから、
でんちゃんのシリ見えるたびにPCからさっと目をそらして
見ない見ないしてました!!(`・ω・´)
訪問者様♡
プロフィール

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
