

酔っ払いの独り言

ねぎです。








はいどうも。いい感じのねぎです。
いい感じです!!とてもイイ(≧∇≦)b



ビールからの日本酒からの焼酎的なやつですね。
気持ち良いの一言につきますヾ(´∇`)ノ



今日はまずごめんなさいから。

えと、ねぎさんいつも寝るとき釣り放置で
虹色のお魚狙ってるんですが、
会社行く前にはPC落とすんですが、
今日は落とし忘れちゃって・・・


ささくれた方申し訳ないです(´;ω;`)





ただね・・・

師弟登録で暇なときだったら手伝いますとは
書いて登録してますが、
ささきて放置だからといって
『無視かよ』って言われる筋合いはないと思うんだ!

さすがのねぎさんもおこです!ヾ(。`Д´。)ノ
レベリング手伝ってもらいたいなら
礼儀大事!!もうささ返さないもんね!( ´_ゝ`)



あと、なんかもうよく覚えてないけど
緑さんと猫さんとでんちゃん。
半ば強制参加でデイリーもサードコア誘った気がする。

ごめんねごめんね!



しかしねぎさんの急なPT招集に付き合ってくれてありがとう!ヾ(´∇`)ノ


みんな大好きだーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



また誘った時も拒否しないでね\( ´ω` )/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!

ネギさんがホモで尻好きだと
わかっただけでも収穫です・・・(違

ネギさん×サブ猫さんあたりの
鉄板の組み合わせでメシウマしますね(腐女

(´;ω;`)

ねぎサンってホモォでお尻好きだったの・・・?

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ←

今度私も是非デイリー寄sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

No title

でんちゃん
こらこらこらーヾ(。`Д´。)ノ
お尻は好きでもホモォじゃないやい!( º言º)
猫さんと絡みだと!?
ねぎさんは受けになる気はないよ!(違)



みんたさん
違うんだー。゚(゚´д`゚)゚。
誤解なんだー。°(°`ω´ °)°。

みんたさんめっちゃ誘いたいけど
フレンド登録ががが・・・
今度でんちゃんに頼んで召喚してもらおうヾ(´∇`)ノ
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
