

お披露目ー!

ねぎです。









気まぐれにネルウィン鯖にキャラ作ってみました~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりソードマスターです!


↓↓初お目見え!ネギディオンくんです!
ネギディオン


やはりレベル上げ楽しいね!レベリング超好きですヽ(=´▽`=)ノ
それでもまだ、15レベルだから暇な時間みつけてレベル上げるぞー(∩´∀`)∩ワーイ






そうそう!ねぎさんの入ってる固定PTがついに!!



30分切りを果たしましたー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
30分ぎり


あとはBDHCクリア目指して頑張るぞー!

といっても・・・自分は浮いてるだけのお仕事なので
火力さん頑張れ!FD積んでこ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





そういえば!!!!

さっき気づいたんだけど、4000HIT突破しましたーヽ(=´▽`=)ノ
最近はささいな日常報告ブログと化してますが、なんやかんや来てくれる人いるのが嬉しいなあ~♪

今後も更新頑張るぞー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

始まる前に色々私が言ったからか?w

昨日はネギさんあんま喋らんかったぬぅw

なっちゃんがいじ めると喜ぶって言ってたから

張り切ったのにぃ(えw

30分ぎりよかったおねb

また今日もいくんだお! 麺類さんから個チャきてたああああああ

ネギさんは無理ぽなのか><;



回数超過まじm(o・ω・o)mゴメンヨ

続きはwebでw


No title

(°∞° )<おいこら名前消せてないぞ憤怒
来週もよろしくナス(b'∞')b(b'∞')b

No title

ウヒョー
ネル鯖のグルペットがアップを始めました(b'∞')b(b'∞')b
ぜひ遊びましょう(b'∞')b(b'∞')b

No title

じゅれさん

いやー、ほら大人数だと緊張するし?
喋れなくなるし?酔ってるのばれるし?
しかーし30分ぎりできて良かったー!
また宜しくお願いいたします\( ´ω` )/




麺さん
ホントだ!名前丸見えだー(つω`*)テヘ
失礼しましたー\( ´ω` )/




むしさん
アップアップ!(*´ω`*)
ねぎさんがネル鯖を征服する日も近い(*`艸´)ウシシシ
見かけたら遊んであげて下さいねー!
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
