スポンサーサイト


ブロガーネスト楽しかった!

ねぎです。






仕事が片づかなくて日記の更新遅れてしまった・・・

そして結局スマホからカキカキ〆(・ω・o)

21日の月曜日!海の日!祝日!!
かねてより企画していたブロガーさん集めて遊びに行こうぜ企画!

題して
第一回ちきちきブロガーネストBDPinバルナック

行ってまいりましたーー!!!ヾ(´∇`)ノ







いやー、たぶんね。参加してくれた方よりも、ネギさんが一番興奮してた(だめなやつや)


高校の文化祭を思い出させるくらいの適当なノリとテンション
そしてギミック分かってるのにあえて突っ込んでゆくスタイル!
楽しすぎる・・・

サブ猫さんが「僕はしにませーん」って叫びながら1Rのオーガに轢かれて見事に昇天てしたり、ちゃるさんが「おちゃるぱわあー」って叫びながらクリスタルパワー打ってたりと、何度かビール口から噴射しそうになりました(o´∀`o)


久しぶりに「これがオンラインゲームの真髄だ!」って思うくらい笑ったわーヾ(●´∇`●)ノ



今回参加してくれたメンバーさんは

幼児とアチャを守りたいセイントのブログのサブ猫さん

ぶりぃふ野郎のぶりぃふ野郎による自由奔放なブログ~略してブリグ~のぶりぃふ野郎さん

でんちゃんわーくすのでんちゃん

おちゃる日和のちゃるさん

どらねす おんらいんlife♪のじゅれあさん

まじんどーるのお薬日和のまじんさん

NoiLOGのNoinさん

でーす!ヾ(●´∇`●)ノ
みなさん本当にありがとです!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!





当初は人のブログを読むだけだった自分。
楽しそうだなーって思いブログを始めて、少しずつ、ほんとに少しずつですが、お友達やリンクしていただける方が増えてきて。
今回、忙しい中、こんな企画にも参加していただけるお友達がいるってことは、ほんとに自分は幸せものです(*´ω`*)




おっと、しんみりしてしまった!!!


しかしあれですよ!
今回の企画で見直すべき点や進行等、まだまだ改善点が浮上しました!!!
今回はそう、言わばプロトタイプまたは予行練習!!!


第二回、第三回と企画していきたいですね!!!



目指せ友達100人出来るかな!?



そして帰ったらSSを貼ろうヾ(●´∇`●)ノ



また企画したら宜しくお願いします゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


↓久しぶりにポチッ設置
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたも私も一人ではありません。

知っておいて損はない情報になると思います。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

ブロガーネスト楽しかったですん♪

ネギさん恥ずかしいから喋らんとかw

おちゃると2人で通話してました(б´∀`)бYo!

次回の企画にも期待!!!w

誘ってくれてありがとでしたペコリ(o_ _)o))

人生180度変わると思います。

最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
