

空飛ぶネギリオン

ねぎです。






今日はお友達のルーシェンさんと70メビウス行ってまいりました!









敵硬いね・・・ほんと硬いよ・・MPが持ちません・゚・(つД`)・゚・






何とかボスまで行って、イエロードラゴン来たら死んじゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って二人で話してたんですよ!






まあ・・・


















ですよね!!!(# ゚Д゚)



YD






分かってたさ!こうなるだろうなって30%くらいは思ってたさ!!!


もう!ほんとに嫌になるよね!(●`ε´●)ぷんぷん


良いネタになるなんて思ってませんよ!!











YDかー久しぶりだなーとか思いつつ、グラの猫パンチみたいな攻撃でちまちま削ってゆき









残り1ゲージの時にYDのストンプが!!





ストンプをジャンプで華麗によけて着地と同時にラインドライブ!!!!カコ(・∀・)イイ!!








見事に背中の羽ににフルヒットするラインドライブ!





その直後、背中の羽が勢い良く上空へ!!!!








ラインドライブで羽に乗ってたネギリオンは・・・




















天高く飛ばされていったとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



空飛ぶネギリオン









そのあとは普通に落ちましたけどね(地上に)











そんなこんなでメビウス初クリア!!










気になる報酬は!!




騎士のイヤリング疾風のイヤリング








あと上昇型のプレートが出ましたー!




紋章にしたら魔攻型の最低数値・・・・








ダーウィンさんあとはよろしくです。

ダーウィンさん!




↓↓↓ねぎはドラネスブログランキング参加中です!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クリアおめっとー(*´д`*)
いいないいな!!

(∀`*ゞ)エヘヘ
初クリアだぜいー!

回復居ないと厳しいね!
ルーさんがプリ出してくれなきゃ無理だたよ(笑)

|ョ゚д゚*)

毎回盗み見してるからコメントしてみた(*・ω・*)
昨日はお疲れ様~
いやー、いいネタになったようで良かったw
羽の上乗った時はちょっと面白かったけど余裕がなくてこっちもSS撮れなくて残念だったつ´Д`)つ

また機会があれば今度はムンロで行かせておくれ(*´ェ`*)

コメントありがとー!!

次はムンロ了解!!

LFも装備なんとかしてみるね!
訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
