

眠いです

ねぎです。








夏の到来を知らせるような熱い日差しで、半袖焼けした体を
休みの日に自宅のベランダで全裸になって焼こうか模索中の今日この頃。

皆さんはいかがお過ごし?





ぼかぁいま猛烈に眠たいです。




まあ、寝たの朝の4時半ですからね・・・





昨日はギルメンの緑さんとフレのSWIMMERさん、姉さん誘って
ミスト消化したのち、木曜日に企画してるBDHC攻略のため、
麺類さんにLFの装備をご指導ご鞭撻賜りまして候。




サブキャラのネギシオンくんもなかなかのガチムチ装備になってくれました!

いやー、持つべきものは友達ですね!





ねぎさん装備整えて強化してたら、
所持金19シルバーになってしまいまして、

『やべえ!龍珠の入れ替えすらできない!』って騒いでたら

10ゴールド貰っちゃいました!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

その後、調べるで全身くまなく麺さんチェックされて
これ付けやがれ下さいって言われながら色々貰っちゃいました(ゝω・)テヘペロ




もうね。ホレテマウヤロー!!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚



このご恩はBD討伐で返すしか!!
ねぎさん頑張るよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ





その後、二人で雑談してたら
窓の外のスズメがチュンチュン言ってました。



もう外あっかるーいヾ(´∇`)ノ




そこから仮眠とってみたものの!
常に睡魔が耳元で『寝たらいいと思うよ』って囁いてくるんです。




だめだめ!今日もデイリー行ってコツコツお金貯めるんやー!



ねぎさん頑張るよ!!



だらだらと

ねぎです。









ねぎさん前から思ってたんだけど。

BDUソードって

↓これ
BDUソード (2)












ゴルフのグリーン直すやつに似てない?
↓これ
グリーンフォーク





検索したらグリーンフォークって言うらしいです。

『ブラックドラゴングリーンフォーク』
黒なのか緑なのか!?(;´Д`)





はい。本日のどうでもいい劇場でしたーヽ(=´▽`=)ノ



















落ちなんてありませんが?(´Д`)?







あ、そうそう。

ねぎさん、最近YDとかもしっかり消化するようになって来たんですが、
最近なのかな?バグが多くないです?



例えば



↓なんかツガイになってたり
サンドワーム つがい
仲睦まじいですヾ(*´∀`*)ノほっこり



↓メリゴの黒いの無くてメリーゴーランドになってなかったり
メリゴの台風なし
当たり判定も無く。ただ移動するのみのギミック





サーバーメンテナンスでも来るんじゃないかヒヤヒヤしております(;´Д`)







あとね。なんか最近のイベントでラッキースプラッシュだっけ?
みなさんやってます?

ねぎさん、羽もらいました!(7日間)
ブラックフィアウィング
ばっさばっさ!




黒羽根カッコイイわー!ヽ(=´▽`=)ノ









しっかし、ねぎさんブログ書いててちらっと思ったのは。
タイトルはグラ育成日記なのに


育成感0%ですよね!!w


そういや、1次スキルがなにやら変化したようなので、
今度暇な時スキル考察でもしよーかな(∩´∀`)∩



はい来た!

ねぎです。





はい来た!月曜日です。

やる気!
元気!
ねぎ!!
の、ねぎさんもさすがに憂鬱です(・_・;)



皆さんは週末はいかがお過ごしです?
僕の住んでる東京は生憎の天気だった為、
出掛けようと思ってたけど、一日ドラネスしてました!

あー、天気よければなー。お出かけしたかったなー!(予定はない)




そういや、実装されたサードコアネスト行きました!

ケルちゃん、マンテちゃん、アポちゃんの強化ばんなのね!

もうね。NBD討伐したねぎさんは天狗になってたね。
真正面から突っ込んで行ったら可愛いケルのワンちゃんパンチで昇天しました(;´∀`)

いやー、改めて行くと、あいつら強いわ!!
誰か避け方教えてください!m(*_ _)m





あとあと、ドラゴンハンティングってのもやって来ました!

復活無限!ハート消費なし!これは良い!!
しかも経験値めちゃ美味しいみたいで、運営から貰った
EXPなんちゃらカプセル(合法ドラッグ)が満タンになりました!
あとはキャップ開放待ちだな\( ´ω` )/


しかし、なんか変な薬物出してみたり、80装備と交換できるフォーチュンクッキーだっけ?出してみたり。
そんなんいいからアプデはよ!!ヽ(`Д´)ノ


しかし、せっせと貯めちゃうねぎさんなのである・・・

久々日記

ねぎです。







作者の都合により一時お休みさせて頂きました。
(言えない・・寝不足で眠すぎてブログ書けなかったなんて言えない・・・)


お詫びといってはなんですが・・読者サービス写真を貼っときます☆
アチャさんのお色気シーン1
このアングル・・いいのか!?大丈夫か?( ゚Д゚)ウヒョー


アチャさんのお色気シーン2
( ゚∀゚)o彡°おっぱい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい







いや、違うんだ・・
別にドラネス繋いで、こんな写真を撮る日々を送っていたわけではないんだ・・・(;´Д`)






そうそう!!

ドラネスですが、なにやら色々と変化がありましたねーヽ(=´▽`=)ノ
水曜日のアプデから目まぐるしく変化があったみたい

ねぎさんついていけないよ(;´Д`)


こっからは写真をつかってダイジェスト!ヽ(=´▽`=)ノ


ある日インしてみると。15chのいつものベンチで
車で集会!
集会が行われてたり・・・・
ベルさまああ
べる様降臨したり・・

成長妖精
ちっちゃいベル様可愛いかったり・・・
車くらい持て
フレに車はよ!って言われてみたり・・・



デイリー行ってみたら
レジェンド記録
レジェンド記録出てみたり!





寝不足といいつつ・・満喫してるねぎさんですヽ(=´▽`=)ノ

まあ、無理なくほどほどに更新またしてきますー。宜しくお願いしますm(_ _)m

リンク追加のお知らせ!

ねぎです。








おはもーぬぅー!(パクリ)

リンク追加のお知らせです!ヾ(´∇`)ノパンパカパーン♪





徒然にゃるドラゴンネストでお馴染み!みんた様でーす!!




初コメ頂きまして、勝手ながら追加させて頂きました!

ねぎさんのテンション急上昇のコメントありがとうございます!




みんたさんは、でんちゃんと仲良しみたいで、
ずーっとずーっと気になってたんですよね!!

まさかコメントと貰えるなんて!
感激感動雨あられ!ライジングストオオオムゥゥ!



すいません。落ち着きます(;´∀`)




思わず吹き出すようなブログなので是非見に行ってね!

ねぎさん的にはワンコ増殖の記事が好き!
家出予定って(´∀`*)ウフフ






最近なんだかブログ紹介ブログになってきた気がするけど
きっと気のせい!!




まあ、ブログ読むのが好きで始めたブログだし!
しょうがないよね!ヾ(´∇`)ノ

しかたないよね!(´∀`*)ウフフ

だてまさむね!(´・ω・)?













この理解不能のハイテンションでまた読者減りそうな予感(; ・`д・´)








あ、話は変わりまして!!



ねぎさんとうとうBDカラー討伐果たしましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



水曜日がなんかリセット来るとかで、平日のチャレンジ!

ねぎさんすでにお酒インサートしてて不安いっぱいだったけど
持ち前の運とラッキーで乗り越えました!実力ではない。




スマホから更新なので帰ったら記念写真貼りますねーヾ(´∇`)ノ





しかし、ねぎさんも消化勢の仲間入りになってきた!



そろそろ麺類さんの言葉か脳裏をよぎります・・・






『ねぎさんもFD積んでこ^^』









(゜A゜;)ゴクリ・・・



訪問者様♡
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
ネギです。
キャラクターネーム:ネギリオン
バルナック鯖で活動中のヘタレグラ。
最近は『Atoriestar』ってギルドに所属!
見かけても虐めないで下さい。

ほぼソロ活動メインのため、ネスト等、誘われると飛び跳ねながら喜ぶ性質があります。


宜しくお願いしますm(*_ _)m

↓↓ランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
